無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 ゴムで着脱もラクですので沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 ゴムは消耗品になります。 伸びてしまったり、切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますのでその際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました(*^^*)
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 優しい色合いですので装いと合わせやすいですね。 沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 色々なアレンジでお使い頂けましたら嬉しいです。 また是非ご検討どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうこざいました。
ミルキーブルーのアマゾナイト、縞々グリーンのマラカイト、どちらのリングも艶々で爽やかです♪ ブレナイト、スモーキークォーツのブレスレットは華奢ですが光の加減でキラキラしていて、以前購入させて頂いたものと重ね付けしてみたいと思います(. ❛ ᴗ ❛.) 素敵なプレゼントを頂き、ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 今回も色々とお選びくださいましてありがとうございました(*^^*) 装いに合わせてお楽しみくださいませ。 ありがとうございました :にこ:
とても惹かれる物があり、購入しました。 思っていた以上に素敵で使いやすく、 届いて早速使わせていただきました。 石のキラキラと色に癒されながら、つけていて気分が上がるのを感じました!購入した2つを重ねて使っています!
無事にお受取り頂きまして安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで良かったです。 重ね付け、とっても良いですね♪ 沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
本日届きました! しゃらしゃらと涼しげなピアスで、これからの季節にぴったりでした(^^) ありがとうございました♪
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 沢山お使い頂けましたら嬉しいです🥰 この度もありがとうございました♡
カーネリアンのブレスレット無事に届きました(^^) カーネリアンのブレスレットで長く使用できる作品を探していました。素材もよく女性らしく手元を照らしてくれるアイテムになりそうです✨素敵な作品をありがとうございました😄
無事にお受取りいただきまして安心いたしました。 レビューをありがとうございます 。 ご満足頂けましたようで嬉しく思っております 。 繊細なブレスレットですので、 お取り扱いには少し注意していただきまして 永くお使い頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ:
作品無事受け取りました。 華奢なデザインがどちらもとても可愛いです! ブレスレットの内径が選択だったので、自分好みのサイズに出来たのも嬉しいポイントでした。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました :にこ:
レビューをありがとうございます。 無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ さりげなくお洒落できる華奢なサイズ感、 お気に召して頂けましたようで良かったです♡ ゴムは消耗品になりますりで 伸びてしまったり、 切れてしまった場合は お直しもお受けしておりますので その際は遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
レビューをくださいましてありがとうございます(●'◡'●) 無事にお受け取り頂きまして安心いたしました。 装いに合わせてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 いつもありがとうございます🥰 今後ともよろしくお願いいたします。
ラピスラズリ × 水晶 ラインブレスレット *天然石
到着しました。素敵なお品ありがとうm(_ _)mございました。大切に使わせていただきます。