とても不思議な、石化珊瑚石。 可愛らしく、魅力的です♪ 御守りとして、身に付けたいと思います。 巡り会えて良かったです。
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ お気に召して頂けましたようで良かったです♡ 模様も様々で唯一無二のペンダントトップです。 様々なアレンジでお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました :にこ:
先日、とても素敵なリングが届きました。 グァバクオーツのピンク色がとても可愛く存在感があり、素敵です。 サイズもぴったりにお作りいただけてありがとうございます。 大切にさせていただきます。 この度は素敵なリングをありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
先日はお受取りのメッセージありがとうございました💖 レビューまでくださいましてありがとうございます(●'◡'●) また是非作品を見て頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました :にこ:
今日受け取りました。早い発送ありがとうございました。 マラカイトの色が少し派手かなと思っていましたが、実物は落ち着いたグリーンでとても素敵です。ルチルクォーツも小粒ながらもキラキラと綺麗です。大事につけたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました✨
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 沢山の作品の中から選んでくださり嬉しく思っております。 是非重ね付けなどもしてお楽しみいただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました♡
綺麗で気軽に着けられてとてもうれしいです。この度は丁寧な対応ありがとうございました!
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 沢山お使い頂けましたら嬉しいです。 この度もありがとうございました :にこ:
重ねてつけています。素敵です。ありがとうございます。
無事にお受取り頂きまして安心致しました*:・゚✧ レビューをありがとうございます。 お写真まで添えて頂きましてありがとうこざいます :にこ: この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
素敵なブレスレットが届きました🎁 サイズも丁度で着け心地がとても良いです! 早々に発送して頂きありがとうございました😊 またよろしくお願いします❤️
無事にお受取りいただきまして安心いたしました✨ レビューをありがとうございます。 サイズも合いましたようで良かったです :にこ: 沢山の作品の中から選んでくださり嬉しく思っております。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
無事にお受取り頂きまして安心致しました(*'▽'*)♡ レビューをありがとうございます。 沢山の作品の中から選んでくださり嬉しく思っております。 また目に留まる作品がございましたら どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
無事にお受け取り頂きまして安心いたしました :にこ: レビューとご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪ 装いに合わせてお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 ゆっくりペースてはございますが また再販、 新作をご紹介してまいりますので 見て頂けましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました 🥰
本日ブレスレットを受け取りました。華奢ですがキラキラしてとても可愛いです。サイズオーダーがとても助かりました。手首周り実寸+1センチでオーダーしましたが、少し遊びはあるけれど上下に大きく動くことがないのでとても良いです!大切に使います。ありがとうございました :にこ:
無事にお受取り頂きまして安心致しました。 レビューをありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 重ね付けなど色々とアレンジしてお使い頂けましたら嬉しいです。 この度はお選びくださいましてありがとうございました☆
クリスタル ライトアンバー ビーズリング(14×10mm)
キラキラ素敵な指輪いつまでも眺めていたくなります☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪