ハンドメイド修行中
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってすみません。 気に入ってくださったご様子で嬉しいです。 お買い上げありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです。 また是非遊びに来て下さい。 こちらこそお買い上げありがとうございました :にこ:
本日、無事に届きました。 可愛いです。 何を入れようかな? どの鞄に付けようかな?とあれこれ考えます。 また違うタイプを買いたいな…と思うくらい可愛いです。 格子柄は、義母の補聴器入れに購入しました。 高齢なので小さいマカロンケースだと手が震え開けられないかもしれないので少し大きめのなら開けられると思い購入しました。 デイサービスの鞄に早速付けさせてもらいました。 ありがとうございました☺
レビューありがとうございます。 2点のお買い上げありがとうございました。 気に入って下さったご様子で良かったです。 お義母様にも宜しくお伝え下さい :にこ:
こんにちは😃 無事に届きました🍀👍 メルヘンチックな絵柄で、家のうさちゃん似のうさちゃん見付けた❗️🥰 嬉しいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 🐰さんのチャームも付いてて凄く可愛いです😌🍀👍 又、お邪魔させていただきますね(^_^)v
レビューありがとうございます。 お家のうさちゃんに似ているんですね。 気に入って下さったご様子で良かったです。 お買い上げありがとうございました。 また是非遊びに来て下さいね(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです。 お買い上げありがとうございました(^-^)
無事に受け取りました。 レビューが遅くなり、申し訳ございません。 可愛い作品が溢れていて、選ぶ時が、とっても楽しかったです! マカロンもポーチも、どちら側から見ても、それぞれ可愛いです💝 丁寧で、しっかりと作られていて、ほんとにまんまるです😆 プレゼントしようと思ってたのですが、ちょっと惜しくなってきました。 本当にありがとうございました😆💕✨ また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 マカロンケース、気に入って下さったご様子で嬉しいです。 作品を作る励みになります。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
こちらこそいつもありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです。 お買い上げありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 嬉しいご感想とても励みになりました。 お買い上げありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそまたの機会がありましたら 宜しくお願い致します(^-^)
ぷっくりがま口ポーチ (ポスターの猫 黒)
ポーチ 届きました❤︎ 大切に使わせていただきますね。