ハンドメイド修行中
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 嬉しいお言葉、とても励みになります。 お買い上げありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 画像までつけていただきとても嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。 :にこ:
無事に作品届きました! がま口シリーズ大好きです♡ 今回のサイズはカードが丁度入るので カード入れにします。 いつもながら可愛い生地としっかりしたお作りで、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりすみません。 気に入ってくださって良かったです。 こちらこそいつも見てくださってうれしいです。 お買い上げありがとうございました :にこ:
本日無事に届きました(*´ω`*) 大きさも丁度良く、とっても可愛くて気に入りました! 大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♡ どうもありがとうございました😊
お品届いております。 またまとめ買いさせていただきました笑 小銭を入れたり、薬を入れたり、アクセを入れたり…と色々重宝してます。 今回もありがとうございました(^^)
ありがとうございました :笑顔:無事に届きました♪思った通り可愛くて使いやすそうで、何に使おうか考えるのも楽しいです。またどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそお買い上げありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
クルミボタンの、ヘアゴム大、猫に、小判、和柄綺麗に、縫製してありました。(^.^)☆Ⅴ🐈🐱始めて、買いました。縁起が、良いので、髪を、束ねたいと、ちようど、ピツタリでした。😊ありがとうございました。(^.^)😄🐱🐈🐈Ⅴ☆
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 いつも見てくださってとても励みになります。 こちらこそお買い上げありがとうございました :にこ:
がま口タイプのポーチを探していたので、イメージにピッタリのお品でした。チャームとポーチの絵柄が合っていてとても可愛いです。大切に使いますね。また素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださったご様子で嬉しいです。 こちらこそお買い上げありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださったご様子で嬉しいです。 こちらこそお買い上げありがとうございました :にこ:
大きなマカロンポーチ “ハンバーガー” (ねこ水族館 ハコフグ×ジンベエザメ )
無事、受け取りました。とても可愛いです♡お薬やアクセサリーを入れたいと思います。ありがとうございました😊