ハンドメイド修行中
届きました。ひとつは柴わんこ好きの友達へのプレゼント。バンビの方は、先日処分した、私が生まれた時に使っていたであろう母が作ったベビー布団の柄に似ていて、思わず購入!どちらもとってもかわいいです。母の思い出と共に大切に使います。ありがとうございました❤️
無事にお手元に届き安心しました。 柴わんこ、お友達に気に入っていただけますように。 バンビ、思い出の柄に似ているんですね。 あたたかいお話をありがとうございます。 とても励みになるレビューです。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださったご様子で嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 皆さん喜んでくださりとてもうれしいです。 お母様と妹様によろしくお伝えください。 こちらこそ、お買い上げありがとうございました :にこ:
とても使いがってが良さそうで、でも可愛いくてなかなか使えないかもですわんこは大好きなのでテンション上がってます。肉球チャームと鈴も、私の心鷲掴みです(*^^*)
レビューありがとうございます。 写真も添えていただきお手数かけました。 お言葉もとても励みになります。 お買い上げありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 お子さんがお使いになるんですね。 気に入ってくださって嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
素敵なお買い物出来て嬉しく思います。 ありがとうございました。 可愛いうさぎさんとネコちゃん、早速使わせてもらってます。 またリピしたいと思いますので、宜しくお願い致します。 良いクリスマスプレゼントに、なりました。 本当にありがとう御座います🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入って下さって嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 たくさんのお買い上げありがとうございました(^-^)
今日届きました! 可愛いネコ柄に何を入れようかと、わくわくしてます! こんなにも可愛いネコちゃんが大好き🍀😌🍀です! またゆっくりとリピしたいと思いますので、 宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入って下さって嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 お買い上げありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入って下さって嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 お買い上げありがとうございました(^-^)
ぷっくりがま口ポーチ (そばかすキッズ グレー)
こんにちは\(//∇//)\ステキなポーチが無事到着しました♡嬉しいです♡ありがとう御座いました♡