ハンドメイド修行中
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたご様子で安心しました。 こちらこそありがとうございました。
マカロンケースのペンギンとしば犬ちゃんを購入しました!とてもかわいいです!子供へのプレゼント用と自分用に買いました。喜んでくれると思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりすみません。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
とてもかわいくて、丁寧に作られています。 ファスナーが大きいほうが高さがあります。 水仕事の時にリングを外すので、ひもを付けて首から下げています。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が大変遅くなりすみません。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 お気遣いありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそ見つけてくださってありがとうございました :にこ:
オーダーありがとうございました。 気に入ってくださったご様子で安心しました。 お買い上げありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです :にこ:
こんにちはお返事遅くなりすみません、今日受けとりました。ハチワレ猫が好きで、可愛いお品もで大変気に入りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください :にこ:
マカロンポーチ “ビスケット” (クリスマスのマトリョーシカ)
無事に届きました。そして、とても可愛い💕いつも素敵な作品をありがとうございます。友人にあげるのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。