ハンドメイド修行中
届きました🎵 とても可愛いです! 外側のリバティ柄に惹かれ購入しましたが 中の生地やレースの雰囲気も素敵でした☆ SDカードケース入れにもちょうど良かったです。 有り難うございました🥰
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすみません。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お買い上げありがとうございました(^-^)
本日届きました! 肉球チャームがとても可愛い。 ちょうど良い大きさで、使いやすそうです。 何を入れようかなぁ🥰 すてきながまぐちポーチをありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです。 とても励みになります。 こちらこそありがとうございました(^-^)
本日無事お品物届きました。 メガネをかけた猫ちゃんのがま口 とても丁寧に作られていて 可愛いチャームもついていて お値段もとってもお安くて 凄くいいお買い物ができて嬉しいです(*>∇<)ノ とても気に入りました(*^O^*) 素敵な作品ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 ご感想とても励みになります。 こちらこそありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそありがとうございました。
お品が届きました! 大きめのポーチで、ちょうど良いサイズ感です。それに…可愛いので。大事に使わせていただきます。有り難うございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそお買い上げありがとうございました :にこ:
とても、可愛らしいです。 猫のもの2点と、パンダと、フレンチブルドッグを買わせていただきましたが、どれも可愛らしくて、 本当にマカロンくらいのサイズで、本物のマカロンみたいに、とても可愛らしいです。 小さくて可愛い✨ これは、コレクションしたくなる、可愛さです。 特に大きいマカロンサイズのものは、中にポケットまでついていて、細かいところまでこだわりがつまっているなぁ、と、驚嘆致しました。 また、リピートしたい、可愛さです。 素晴らしい作品を、ありがとうございました✨💖
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で安心しました。 とても嬉しく励みになりました。 また目に留めていただけるように頑張ります。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたご様子とても嬉しく励みになりました。 こちらこそありがとうございました。
マカロンケースのストラップ (コーギーおしりちゃん 黄色2)
お品物 本日 無事に届きました♪ とっても可愛くて すごく気に入りました! 大好きなコーギーのイラストで、素敵な作品 巡り会えて良かったです✨ ありがとうございました!