ハンドメイド修行中
無事に届きました♪ お稽古の仲間に差し上げました。 可愛い可愛いと大好評で、奪い合いとなりました。 小銭を使うので、このケースは便利で可愛くて♡ 欲しい方が、まだいるので、またお願い致します。
色も柄もかわいい それと付属のチャーム とってもわいいです! おもったよりも 大きいので 使い勝手が よさそうなのも いいですね。 バッグの中の小物が 迷子にならないのも 助かります。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそご縁をありがとうございます。
遅くなりましたが 無事に受け取っております 私事ですが ナナコスピードパスキーホルダーが壊れてしまい 自分で巾着を作ってみましたが なんともダサい笑 良いものはないかと探していたら 洋梨型!!ぴったりサイズでした! 厚みはありますがちゃんと読み取れます ガソリンスタンドもセブンイレブンもヨークマートも 可愛いマカロンでピッです 得意気です笑 丸いマカロンはフレブル柄 我家にもフレブルがいるのでコレだっ!と 小さい方はお散歩バックにつけて もしもの小銭入れに 500円3枚100円5枚入りました 大きい方はアクセサリー入れに使います 内布が可愛らしいのも嬉しいですね 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 色々ご活用下さり本当に嬉しい限りです。 ご感想は今後の作品製作の励みになりました。 ありがとうございました。
マカロンケース、受け取って、さっそく使っています。5年以上前に同じマトリョーシカのマカロンケースを購入し、ずっと使っていました。まだ使えるのですが、マトリョーシカがくすんできたので、そろそろ交替かなと思っていたところに、使い慣れた形、色違いの柄のものが出品されて嬉しかったです。また、大切に使わさせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 嬉しくて何回も読み返しています。 5年もご愛用また色違いの同じ物を購入下さり光栄です。 製作の励みになりました。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 初めてのお買い物に選んでいただき光栄です。 気に入って下さったご様子で安心しました。 お買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼントとのこと喜んで下さると幸いです。 お買い上げありがとうございました。
とても可愛くて素敵なポーチをありがとうございました。 作りも丁寧で、しっかりとしています。 今回も大喜びです。 また、お気遣いいただき感謝です。 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な商品を作り続けてください。 また。宜しくお願い致します
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 こちらの不備でご迷惑おかけしてすみません。 お気遣いこちらこそありがとうございます。 またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそありがとうございました。
ぷっくりがま口ポーチ (可愛いわんこ ピンク)
無事に受け取りました。 とてもしっかりしていて、好みのサイズ! かわいい♡チャーム付き‼︎で、このお値段はとってもお得なお買い物でした♪2点とも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊 またお気に入りに出会えますように✨楽しみにギャラリー拝見させて頂きます♡