ハンドメイド修行中
今日、無事に商品到着しました。 うちのポストが小さかったのか、入らなくて、もち帰りになってしまったようでした。 お財布なので、ふくらみも大切ですが、紙袋サイズではなく、封筒サイズに、入れていただけるとありがたいかも… ハリネズミさん達、可愛い柄でした。 年始から使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 緩衝材は型崩れしないようにという事もありますが 商品の保護の為にいれています。 お手元かけてすみませんでした。
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって嬉しいです。お言葉とても励みになります。 お買い上げありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さったご様子で嬉しいです。 こちらこそいつも気にかけていただきありがとうございます。 プレゼントとのこと、お相手に喜んでいただけます様に。
クジラ🐳さんとシマエナガさんが、今日ウチに来てくれました。 どちらも思ってた以上の可愛さ❤️お迎えして良かったです。 シマエナガさんは雪の妖精なのでこれから、クジラさんは夏に使いたいと思います。 大事に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりすみません。 気に入ってくださって嬉しいです。お言葉とても励みになります。 お買い上げありがとうございました。
本日、お受け取りしました。 プレゼント用のラッピングが、とても素敵にして頂き、 ありがとうございます(*^-^*) 大切なアクセサリ-を入れたいと思います!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 お友達へのプレゼントにお使いとの事 気に入っていただけますように。 お買い上げありがとうございました。
無事到着しました! うちの子によく似たハチワレちゃんと可愛い口金のポーチで、とても気に入っております!大事に使わせていただきます、この度も可愛いお品をありがとうございました、またよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。 ハチワレちゃん気に入って下さったご様子で嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
ぷっくりがま口ポーチ (可愛いマトリョーシカ 黒)
レビューが遅くなりすみませんでした。 可愛くてとても気に入りました♪ レトロな柄が可愛くて大好きです。 パンダのはお友達のプレゼントに差し上げました。 保母さんなんですが、早速使ってくれました♪ また、宜しくお願い致します。