木工作家

レビューを書いていただきありがとうございました! 作り手として大変嬉しいお言葉、とても励みになります。 また今後もよろしくお願いいたします。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)mお品は無事、受け取りました。 実は赤ちゃんでは無く今食欲が無いフェレットの為に購入してみました。 固形のペレットを食べてくれないのでアイスの木の匙でペースト状の御飯をあげてましたが、真っ平らなのでポロポロこぼれてしまい何か無いかと考えている時にこちらのお品に出会えました。 こちらの匙は表面がとてもなめらかで口内を傷つける心配も無いし絶妙なカーブと凹みで上手くペーストをすくえます。匙の先が薄いのもとても良いです。 本来人用のスプーンですが私にとってフェレットさんは子供同然なので良い品に出会えて嬉しいです。 私自身、使い心地をとても気に入っています^_^ 木の感触が凄く良くて自分用も欲しくなってしまいますね。 これからもギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます!
レビューを書いていただきありがとうございました! 使い心地を気に入っていただけて嬉しく思います。 ウリンという樹種は、木自体が油分を多く含むため、しっかり磨き上げるとツルツルになり、口当たりが優しいので、スプーンとして最適な樹種です。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プレゼントで買いました。デザインも手触りも色もいいと、とても喜んでもらえました!底の深いタンブラーにも使える長さをと思いましたが、ぴったりサイズで私も欲しくなりました。この度は素敵なお品をありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! 先方にも喜んでいただいてとても嬉しく思います。確かに、タンブラーなど底の深いものの攪拌にちょうどいいかもしれません。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 素敵な箱に入れて下さりありがとうございます。 プレゼントする相手は和風な器が好きな方です。きっとこのお箸も気に入ってくれるでしょう(*^^*) 渡すのが楽しみです!
レビューを書いていただき、ありがとうございました! プレゼントに選んでいただいたことを嬉しく思います。 先様にもお気に召していただけたら幸いです。 また今後もよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 早期の発送を有難うございました。 画像で見ていたよりも細身の箸ですがお弁当箱用に丁度いいサイズです。 シッカリした作りで使いやすそうです :笑顔: 明日から活躍してくれると思います。
評価を書いて頂きありがとうございました! 軽量なので、お弁当や、my箸のような持ち運びにも最適です。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ございません 無事受け取りました。 ラッピングもしてくださりありがとうございました! 息子へのクリスマスプレゼントに名入れをお願いできる木の車を探していました。 まさに理想通りで息子に渡すのが楽しみです。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございました! この度は、クリスマスプレゼントに選んでいただきとても嬉しく思っております。 また機会がありましたら、今後もよろしくお願いいたします。
素敵な商品、届いております^^ 可愛くて凄く気に入っています^^ ご対応もお忙しい中、迅速ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m また是非宜しくお願い致します^^
早速レビューを書いていただき、ありがとうございました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 是非またの機会をお待ちしております!
今まで使ってた箸が塗装剥げしてきたのと、先の細さが物足りなく使い勝手が納得できなかったので、探してました。これは軽く、無塗装、先の細さも私的に満足のいく品物でした♪魚を食べるときに箸の良さが分かると思っているので、今から楽しみです。
とても嬉しいレビューを書いてくださりありがとうございました! こだわりを持ってお箸を探されている方のお眼鏡に叶うことができ、作り手としてとても光栄に思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません :涙: 無事受け取りました。 もうすぐ離乳食が始まるので、作品が届いてから、使う日をいつも楽しみにしています(*^^*) 形や無塗装・無着色とこだわった作品で、子どもの安全に敏感な母にとっては本当に嬉しいです! 生まれて初めてのお食事に使うスプーン。丁寧に名入れもして下さって、本当に宝物です。 大切に使っていきます :にこ: この度は、ありがとうございました :あはは:
とても嬉しいレビューをありがとうございました! 生まれて初めてのスプーンに選んでいただき、大変光栄です。 うちの孫を実験台に、いろいろとこだわって作りました。 今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました。やっぱり全部揃っているとしっくりきます 本当にありがとうございました
この度も、わざわざご連絡いただきありがとうございました。 また何かありましたらいつでもお待ちしております。 今後もよろしくお願いいたします。
【木製】ブラックウォールナットのティースプーン
本日届きました☆ 木のカトラリーが好きで色々と持っていますが、フォルム、質感、手のなじみ、口当たり、どれをとっても私の中で一番です! こんな素敵なのを作られていて、いつかカフェの方にも行ってみたくなりました(*^^*) 丁寧なご連絡と、素敵な作品をありがとうございました❤︎ 大事に使わせてもらいますね!