木工作家
叔父の退職祝いにこちらの夫婦箸を贈りました!届いてすぐに連絡があり、素敵な贈り物だったということで大喜びしていました。長年勤務した後の退職だったために、今後は夫婦で仲良くのんびりと過ごしてもらいたいという願いも込めて贈りました。その願いにぴったりの贈り物でした!ラッピングも高級感ある木箱と水引で作られたかわいいお花でご用意いただき、それだけでも飾っておきたいとのことでした♪叔父夫婦に喜んでいただいて私も大満足です!こちらの商品を選んで本当に良かったです!!リピート利用者ですが、ご対応もいつものように迅速かつ丁寧で、気持ちよく購入できました!また是非ご利用させてください。ありがとうございました!!
父親の誕生日プレゼントとして購入しました。早速気に入って使っているとのことです!日にちにあまり余裕がなかったのですが、オーダー後すぐに送っていただき助かりました。ありがとうございます。自分用にも購入したいです(*>∀<)ノ゛
レビューを書いていただきありがとうございました。お父様にも気に入っていただけてこちらも嬉しいです。またのご縁をお待ちしております!
友人の出産祝いに贈り物として購入しました!赤ちゃんの名入れもお願いしました。手作りの商品に名入れということで、大変心のこもった温かい贈り物になり、友人は大喜びでした。ラッピングもとてもかわいくしていただき、大満足です。是非また利用させていただきたいです!!!対応も丁寧かつ迅速で、大変感謝しております♪
いつもありがとうございます!この度も大切な方へのプレゼントに選んでいただいて、とても嬉しく思っております。 また是非いつでもお声がけくださいませ!よろしくお願いいたします。

とても素敵な作品が無事、届きました。 眺めていると、とても温かい気持ちになる かわいい作品ですね。 大事に飾らせて頂きます。

先ほど商品が届きました。 ありがとうございました。 早速、精油を入れましたよ
レビューを書いていただきありがとうございます。 早速お使いいただいて嬉しいです。 また今後もよろしくお願いいたします。
この度ゎ迅速なご対応ありがとうございました! お世話になってる方に素敵なバースデープレゼントが 出来ました(*´˘`*)♡ 大切な方に喜んで頂けました! 5月にその方の大切な方のお誕生日なので 男性用の夫婦箸お願いするつもりです(*´˘`*)♡ この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 先様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。 また、男性用のお箸も5月にお待ちしております。よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり…ごめんなさい(>_<)ゞ 素敵なアロマペンダント、大好きな香り。毎日ホッコリしています。仕事柄、多々イラッときちゃった時に、 そっと出して、ひと嗅ぎ((笑))して、ペンダント見て…よしっ!!笑顔笑顔♪頑張ってます!とても良い物に出会え感謝しています(´V`)♪また、ギャラリー見ますね!最近は寒かったり暑かったり?で体調管理も大変だと思います。風邪など引かないようにね(^-^)
レビューを書いていただき、ありがとうございます! 早速毎日ご愛用いただいて、作り手としてとても嬉しいです。 またこれからもご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
先程届きました!梱包も丁寧で、適当に開けるには勿体なく、そーっと開けました。結婚するので、と伝えていましたが、何とも可愛いメッセージ付きで、とっても嬉しく、ほっこりしました(*^^*)お箸も想像以上に素敵でした!本当にありがとうございました!!
早速レビューを書いていただき、ありがとうございます! お二人の記念のお箸として選んでいただき嬉しく思っております。 また今後も機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プレゼント用に購入しました。 木の温もりと作家様の暖かい文字で素敵なお品物でした。 プレゼント用に梱包していただきましたが梱包も素敵で 喜んでもらえると思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いします(^-^)
レビューを書いていただき、ありがとうございます! プレゼントに選んでいただき、とても嬉しく思っております。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
【木製】カチッとしたメンズ箸:縞黒檀ライン
兄から頼まれて購入させていただきました。ちょうど良い重さで使いやすく、メープルのラインのワンポイントもとても気に入っているそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします。