木工作家
先日は素敵なペンダントをありがとうございました。 親友へプレゼントしたのですが「今もうつけてるよ!」と、とても喜んでもらえました! ラッピングの箱もとても可愛くて本当に感謝しております。 大切な友人なのでプレゼントに迷っていましたが、こちらのペンダントに出会えて良かったなと心から思っています。 本当にありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます。 先様にも気に入っていただけて、とても嬉しいです!ラッピングまでお褒め頂いて恐縮です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速なご対応、ありがとうございます。 本日受け取りました! プレゼント包装していただいたので、中を確認することはできないですが 画像がとてもわかりやすかったので安心しています。 ありがとうございました!
早速レビューを書いていただきありがとうございました。 この度は大切な方へのプレゼントに選んで頂き大変嬉しく思います。 先様にも喜んでいただけると幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日、無事に届きました!迅速でていねいな対応をしていただきまして、ありがとうございました。大きさもちょうどよく、大きなどんぐりのような可愛らしいかたちで、使うのが楽しみです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
早速のレビューありがとうございます!気に入って頂けて嬉しく思います。サイズ感もちょうど良かったみたいで安心しました。またこれからもよろしくお願いいたします。

受け取りました。ありがとうございます。 早速アロマを入れて使用していますが、洋服に色落ちしてしまい洗濯しても取れませんでした。 色が濃いので色落ちは仕方のないことでしょうか。紐の色も変わってきました。 デザインがとても気に入ったのでそこだけ少し残念です。
この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。 黒檀の木の性質上、水や汗が付着した箇所と布が強く擦れることによって、木の色が移ってしまうことがあります。また入れるオイルの量が多くても色移りの原因になります。こちらの説明が至りませんでした。今後はこのようなことのないよう努めてまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました‼︎ 少し前 広島福屋の物産展で木材で作られた箸屋さんのマネキンをやったことがあり、少しは知識がありましたが、それにしても こちらの箸は…素晴らしい‼︎ 広島パルコのminneの催事?みたいので、お話を直接伺うことが出来ましたが、一膳に凄く手をかけていて、、重さもちょうど良く。これは本当に価値のある、又長く使うほど愛着もわき、経年変化も楽しめる!そんな素敵な逸品だと思います! もうすぐ結婚するので、2人分注文しました!新たな門出にふさわしい、いい物に出会えて嬉しいです✨✨
早速レビューを書いて頂きありがとうございます。 そして、ご結婚おめでとうございます! お二人の大切な門出の品に選んでいただけて、大変光栄です。 先日のパルコでのご縁をとても嬉しく思っております。 これからも機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 義母への🎁にさせていただきました。とても気に入っているそうです。ほんとうに可愛く丁寧に作られていて、いい🎁になったなーと感謝しています。ありがとうございました😃
レビューを書いて頂きありがとうございました! 先様にも気に入っていただけてとても嬉しく思います。 またこれからもよろしくお願いいたします。

商品が届きました。素敵なラッピングもしていただき、ありがとうございました。 プレゼント用に購入したものでしたが、先方にも大変喜んでもらえました。 また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
評価を書いて頂きありがとうございました! 先様にも喜んで頂けてとても嬉しく思います。 またのご縁、お待ちしております。

家を空けていてレビュー遅くなってしまいました(>_<) とてもかわいいおさかなの小物入れでした💕いくつか並べてもかわいい感じです! 新しいお部屋に飾りたいと思います!ありがとうございましたm( _ _ )m
嬉しいレビューをありがとうございました!さっそくお部屋に飾っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました☺︎ シンプルでとても素敵なラッピングありがとうございました☆ せっかくラッピングして頂いたのですが、中身が気になりそっと開けてみました。 温かみがあり、軽くて小さな赤ちゃんにピッタリですね♩ 名入れも可愛かったです。 アロマネックレスもとても可愛かったです。 頑張ってるママにも素敵でプレゼントになりそうです。 自分も欲しくなりました。 きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました☺︎
さっそくレビューをありがとうございます。無事にお届けできて安心しました! 品物だけでなく、ラッピングも名入れも気に入って頂き、とても嬉しいです。 またこれからもよろしくお願いいたします。
【木製】アロマペンダント:サッチーネ:名入れ可
有難うございます。今、ハーブを勉強中です。 好きな香りを見つけて使います。