レビューを書くのに、とても時間が経ってしまいましたが、素敵な作品を購入出来て嬉しかったです(人•ᴗ•♡) 2人目の子どもがもしできたら、その子にもお下がりでつけさせようと思います( •ॢᴗ•ॢ⋈) ありがとうございました😊
レビューを書くのに、とても時間が経ってしまいましたが、こちらのスタイが大活躍し、周りからは「おしゃれだね」と何度も褒めていただきました💟素敵な作品を購入出来て嬉しかったです(人•ᴗ•♡) ありがとうございました😊
リピートです💘 娘のスタイはこちらのものばかりです😊 お洗濯をしてもシワシワにならないし、生地も柔らかくてサイズ感もよく、とても気に入ってます😆 お値段も買いやすく有難いです🙌 タグや裏地の要望にも応えてくださり、本当にありがとうございました🙏✨
【訳あり】ふんわりダブルガーゼスタイ*北欧風ウッドサークル
先日お受け取りしました。とても可愛らしく、ふわふわで肌触りも良く、もうすぐ出産ですが早く我が子に付けてあげたい気持ちでいっぱいです。この度はありがとうございました^ ^