
無事届きました!とっても可愛くて購入してよかったと思います(*^ω^*)友達も喜ぶと思います♪迅速な対応にも感謝です!またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
本日受け取りました。 以前購入させていただいたところ、丁寧なお作り、可愛い形、なによりヨダレをよく吸ってくれてとても使い勝手が良かったので、追加で6枚購入させていただきました。今回も期待通りです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に受け取りました♡何度か購入させていただいてますが今回も機能性、デザインともに完璧です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾また新作を楽しみに待っています!ありがとうございました :にこ:
ふんわりダブルガーゼスタイ*星空/ダークネイビー
無事届きました!ちょうどいい厚みでしっかりしていて、しかもすぐ使えて助かります! シンプルなデザインを探していたのでぴったりでした(^o^) 全く関係ないのですが、字が達筆で嬉しい気持ちになりました!