届いてさっそく2歳なりたてのこどもに着けさせました! 今から鼻水とヨダレが増えるだろうと予測してのスタイ購入だったのですが、下?の長さも丁度良くどの服とも合わせやすそうなので重宝しそうです♡ ありがとうございました :にこ:
フワフワ感が気に入って再購入です😁どれも丁寧に作られているし、発送も早いし、オシャレやし、とても満足しています‼️ヨダレが凄く多くて枚数が必要なので、この価格も助かります✨また追加で購入するかもしれません😁ありがとうございました‼️
今、郵便受けに入っているのを受けとりました。木馬もダークレッドも秋の装いにぴったりのスタイです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

本日商品が届きました。 一度友人からこちらのスタイをプレゼントで頂いた際、とてもデザインが可愛くふわふわで使いやすかったので、今度は先日出産した別の友人にプレゼントしようと思い購入させて頂きました。 この度はどうもありがとうございました。
無事に受け取りました( ´∀`)いつも発送が早くて嬉しいです♡今回もとても可愛いくて吸水性バツグンなふわふわスタイをどうもありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾また新作も期待して待ってます♡
ふんわりダブルガーゼスタイ*小花柄/ピンク
本日商品を無事に受け取りました。 丈夫で可愛いのでリピートさせて頂きました。 またお願いするかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します(^^) ありがとうございました。