この度もありがとうございました。どれも柔らかくふわふわで柄も可愛くて、いつも楽しく着けさせて頂いてます。プレゼント用のラッピングも可愛くして下さりありがとうございます。友達もきっと喜んでくれると思います(*^^*)
友人の出産祝いに購入させていただきました。 急なお願いだったにも関わらず、注文から発送までとても早く対応してくださり、本当に感謝です(≧∀≦) 購入したスタイも、とても丁寧に作られていて温かみのあるステキな作品でした♡ 友人にプレゼントするのが楽しみです♬ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
無事受け取りました。 いつもながら、可愛らしいスタイと丁寧なラッピングに大満足です。 プレゼントするのがとても楽しみです。 迅速なご対応ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
本日無事に届きました! とっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o))) 厚みもしっかりあるのでよだれをたくさん吸ってくれそうです! 洗濯しなくても、すぐに使えるようにしていただいているのがとても嬉しかったです♡ こんなにクオリティが高いのにお値段の安さに驚きです(>_<)!ぜひまたリピートしたいです! このたびはありがとうございましたm(_ _)m
本日 無事に商品が届きました♡ すごくフワフワですごくかわいいスタイでした♡ 本当に大満足のお買い物でした☆ 今回は甥っ子へのプレゼントに購入しましたが また出産のお祝いでリピしたいと思いましたー! 本当に本当にかわいいスタイをありがとうございました☆
リピートで購入させていただきました。今回のスタイもどれも可愛くて、今日のはどれにしようかなと選ぶのが楽しいです。家族からも、可愛くてふわふわでよく吸いそうと好評です。この度もありがとうございました(*^o^*)
ふんわりダブルガーゼスタイ*ブラックウォッチ
到着しました😊 とっても可愛いです!厚みもほどよくあり、着用してもよれないです✨ サイズ感も大きすぎず、小さすぎずでちょうどよく、 使いやすいです。 ありがとうございました☺️ 新作期待しています🙈