何度か買わせてもらっています。 安定の可愛さと使いやすさです。 一歳半になる息子も大のお気に入りで、 保育園で自ら先生や友達に 自慢しているそうです。 息子がスタイを卒業するその日まで 引き続き宜しくお願いします!
どの柄もわたし好みで、4枚にしぼるのも大変でした(笑)包装がとても可愛いくて、スタイもよく吸いますし、文句なしですっ(*´ω`*)またお願いしたいです♪
かわいくて、肌触りもよく、ラッピングも可愛がったので、そのままプレゼントに出来そうです! 娘用に買いましたが、友人の子が生まれたら、またお願いしたいです✨
お写真通りとても丁寧な縫製でかわいいです。 そして水洗いしてくださっているのですぐに使えるのが助かりました。 プレゼント用ではなかったですが、ラッピングも綺麗にされていてお人柄を感じます。 また機会があればあれば利用させていただきたいです。
【新作】ふんわりダブルガーゼスタイ*恐竜/ホワイト
とても可愛く、作りも丁寧でした!早速使ってます。ありがとうございました!