本日2枚のスタイを受け取りました☆彡 裏地の希望にも快く対応してくださりありがとうございました。 この値段とは思えないほどの可愛さで、これから洋服とのコーディネートが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
リピートさせていただきました〜☆ ふわっふわで気持ちいいです! 前回 購入させていただいたスタイは 我が家にいるスタイ達の中ではナンバーワンのよだれ吸収力で大活躍中です! おすすめです╰(*´︶`*)╯♡
とっても可愛いスタイ届きました(o^^o) 作りも丁寧で、生地もふわふわで使いやすそうです!ありがとうございます☆また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
ふわふわ〜♡丁寧に作られています! 大満足です(^ν^) さっそく娘に着けてみましたが 少し大きめのサイズかな〜という感じで使いやすかったです! リピートしたいな〜と思えるビブでした☆
【再販】ふんわりサラサラスタイ☆キリン/ピンクベージュ
今回の作品もとても可愛らしく大満足です。ありがとうございました‼️