無事に受け取りました。ありがとうございます。可愛らしいりんごちゃん柄で気に入っています♪ふんわり肌触りも優しく息子の大量のよだれもキャッチしてくれていますv(=^0^=)vこの価格で素敵なスタイを購入出来るなんて有難いです。大切に使わせて頂きます(*^-^*)
こちらのスタイはもう何回も注文させていただいています。今回はお友だちの赤ちゃんのお誕生日お祝いにいたします。とても可愛らしく丁寧な作りで美しく差し上げるのが楽しみです。
商品届きました◡̈⋆*いつも可愛いスタイありがとうございます♡こちらで購入したスタイをしてると服まで濡れることが少なくなりました🙌またリピートさせてもらいます!
【新作】ふんわりスタイ☆ハロウィン🎃パープル
本日届きました。 前回、孫にプレゼントしたら、娘夫婦の希望でこちらのスタイのリピートです。 可愛くて大きさも肌触りも良く染みないスタイ。お気に入りです😊 また宜しくお願いします🤲