昨日到着しました。とても可愛くて、孫につけるのが楽しみです。 他のスタイは洋服までびしょびしょになってしまうのでほんと助かります。 いつも迅速、丁寧な対応有難うございます😊
友達へのプレゼントで購入しましたが、どれもとても可愛いです(*^^*) プレゼントラッピングも綺麗で可愛くて嬉しいです!! 迅速丁寧なご対応ありがとうございます‼️ また機会がありましたらよろしくお願い致します*
本日、注文したスタイが手元に届きました。作品の説明どおりの厚手仕様!早速お散歩時に使用しました😊水通しの一手間がいらないのはとてもありがたかったです。我が子はものすごーくヨダレ大量タイプなので、表面はびしょびしょになりましたが、裏まで染みることはなく安心でした。※これまで使っていたスタイでは、スタイ通り越して服までびしょびしょです(笑) 包装もまるでプレゼントのようで素敵でした。ありがとうございました!
昨日 かわいいスタイが届きました! リピ買いです♡ 本当にかわいいです♡ 作りも丁寧でしっかりしています! 甥っ子へのプレゼントで購入しました。 ラッピングもすごくかわいかったです♡ 今回も大満足のお買い物でした☆ 本当にありがとうございました☺︎ またギャラリーを覗かせてくださいね☆
【新作】ふんわりダブルガーゼスタイ☆デニム調星柄
愛用させていただいてます☆ ふんわりやわらかくて厚みもあるので、よだれをたくさんすってくれます。