サイズが心配で少し大きくしてもらいましたが、そのままでも大丈夫なくらい余裕でした♪でももう1歳でこれから成長することを考えると大きくしてよかったです。 サイズを大きくした分スタイ部分が小さくなるとのことでしたがこちらも問題なく使えそうです。 とても優しいお色で、男の子でも優しく見えそうで嬉しいです! このたびは素敵なスタイをありがとうございました♪
上の子の時に気に入って沢山使わせて頂き、昨年生まれた下の子にも迷いなく使わせて頂いております。生地がふんわりで吸水性バツグン、デザインも可愛い!もはや他のスタイは私は使えません!新デザインが出るのが毎回楽しみです。
無事届きました😊 可愛いスタイを素敵にラッピングして、丁寧な説明までつけてくださり感激しています✨ 双子の男の子たちにプレゼントするつもりなので、1日も早く届けたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m
商品受け取りました! とってもかわいいスタイをありがとうございました‼︎ これから沢山使わせていただきます😊❤️ 年末の忙しい時期に丁寧な対応をしていただきありがとうございました!🥺✨
無事届きました。 ふわふわと柔らかな肌触りでとても気持ちいいです。作りも丁寧で、可愛くおしゃれでこれから息子に着けるのが楽しみです!ありがとうございました😊
ふんわりスタイ✴︎Fruit-strawberry✴︎ストロベリー
本日、届きました(*^^*) デザインに惹かれ購入させていただきました♡ 優しい肌触りで、お肌が弱い我が子にも安心して使えそうです✨ありがとうございました。