リピートで注文です😊❤️ 今回は友人へのプレゼントに選ばせて頂きました 前回は自分の子ども用に注文しましたが 洗って使うたびにふわふわで!弟くんにもお下がりを使う予定です! 丁寧な作りなので長く使えます❤️ そんなステキなスタイ✨きっと友人も喜んでくれると思います‼︎ 今から渡すのがわくわくです♪ いつも丁寧なご対応にお心遣いまで ありがとうございます😭✨✨ 機会がありましたらまたお願いいたします❤️
スタイ3枚無事受け取りました。 さっそく使っています。 優しい肌触りで、吸水性も良くて、可愛くて、購入出来て本当に良かったです☺️ ありがとうございました。
こんにちは(^-^) 商品無事お手元に届いたということで安心しております。 ご連絡が遅くなり申し訳ございません! とっても嬉しい評価をして頂きありがとうございます(⑅˃◡˂⑅) たくさん使って下さいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
【新作】ふんわりスムースニットのスタイ✺ちょっぴりリアルなかわいい恐竜
今回の作品も満足感100%でした。ありがとうございました。