レビューが遅くなりすみませんm 専用ページのご対応ありがとうございました。 無事に届き毎日使っています。 最近鼻風邪を頻繁にもらい、口呼吸でヨダレがすごいのですが、 表は結構濡れていても裏側まで染み込むのに時間がかかるので 服まで濡れずに済んでいます。 早急に作成いただきありがとうございました。
楽しみにしていたベビースタイ、本日受け取りました❣️どの柄のスタイもとても可愛いです❤️プレゼント用の個別包装も可愛いく、ラッピングして頂き、きっと喜んでくれると思います。この度は素敵なご縁に感謝しています❣️ありがとうございました😊
リピート購入ですっ♡ 首回りが心配で1枚購入後に追加で3枚注文しました\( ¨̮ )/ やっぱり素材も良く最高のスタイです♥︎︎∗︎*゚ ちょっとぷくぷくな1歳ですが首回りも問題ないです!! 今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました( ´•̥_•̥` )
とても可愛いスタイありがとうございます♡ 心配していた首周りも大丈夫でした\(◡̈)/ 素材もしっかりしています!!! 対応もとても丁寧でまたぜひ購入させていただきたいと重いました★
丁寧な包装と素敵な作品でした。作品が届くのが他の方より少しだけ後だったのでソワソワしましたが、無事に届きました◎作品もフワフワで水通しまでしていただいて、とてもありがたかったです!
商品受け取りました♪😊✨ 何度目かのリピートになりますが、今回は友人へのプレゼントと 弟くんがお兄ちゃんのお下がりスタイを愛用しているので 新しい可愛い柄のを着けてあげたい❤️ と思い注文しました! よだれっ子には欠かせないくらいヨダレを吸い込んでくれます!洗うとふわふわになります🥰✨ いろんな人にオススメしたいです🍀 今回も丁寧に対応していただき、ありがとうございます❤️❤️ とっても可愛いスタイ 🥺❤️ たくさん使わせていただきます✨✨ またリピートさせて頂きたいです♪☺️
【再販✺オススメ】ふんわりスムースニットのスタイ✺テラゾー柄
本日お品物届きました♪ふわふわでとってもかわいいです(๑>◡<๑)よだれが多い子なので汚れてしまうのがもったいないくらい…(*´ω`*)たくさん使わせて頂きます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします⭐︎ この度はありがとうございました(*^^*)