レビュー遅くなりましたが、 1度購入させて頂きとても気に入りましたので、リピートで購入させて頂きました😊 また別の柄でリピートさせて頂きたいと思っています✨
いつもありがとうございます🌼 裏地の相談にも快く応じてくださり とても嬉しかったです💓 車の柄は2枚目の購入です。 保育園にもおでかけにもすてきにキマって お気に入りの1枚です✨ またよろしくお願いします😄
かわいいデザインに惹かれ、またリピート購入させていただきました♡保育園でもかわいいと評判です😍 肌触りもいいので、肌が弱い我が子にも安心です✨ ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまってすみません💦 デザインが可愛くて気にいっています♡ よだれもよく吸収してくれるので助かっています! この度はありがとうございました😊
届きました!! 触り心地もよくデザインも写真通りで すごく可愛かったです🥰 早速付けてみましたがどれも可愛く 全てお気に入りです!! ありがとうございました😊
かわいいスタイを製作していただき、ありがとうございました🥰思った以上にふわふわで、長時間しっかりよだれを吸ってくれています!こちらの都合での要望にも快くお応えいただき、ありがとうございました🙇✨
【完成品】ふんわりニットのスタイ✺ゆるかわ恐竜/グレー
商品の方無事に届きました🥺✨ 生地もふわふわで、とても可愛く大満足です🫶 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします💐