ベビーグッズ
無事届きました! 早めの発送、丁寧な包装で♡ もちろん商品もかわいくて大満足です♩ 水通ししてくださってるのが助かりました。
スタイは厚みがあり、サイズも大きめなので、しっかりよだれを吸収してくれて助かっています。よだれの多い子におすすめです♪
ヨダレが多い息子に。とても可愛い商品が届きました! ラッピングも丁寧で可愛かったです!ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
丁寧にお作りされており、とてもかわいいです。 色違いで揃えたいお品物でした(^O^)
可愛くて大満足です!
遅くなってしまいましたがイメージ通りの素敵な商品が届きました☺︎ 発送も早く助かりました。ありがとうございました!☺︎
とても可愛いスタイが届いて感激しております☺︎厚みもありとても満足してます!!また機会があればよろしくお願いします!!
生地もしっかりしていて、とても可愛い品物でした(^^) うちは1歳半なので大きさもちょうど良かったです!
今受け取り拝見しました。とても可愛いくて、優しい感じが伝わります。素敵なラッピングありがとうございます。また機会ありましたらよろしくお願いします。
一歳の息子用にいくつかスタイを購入しました。 どれもとても丁寧に作られていて、肌触りも良いので気に入っています。 ありがとうございました😊
【新作】ふんわりスムースニットのスタイ✺カラーネップ
無事届きました! 早めの発送、丁寧な包装で♡ もちろん商品もかわいくて大満足です♩ 水通ししてくださってるのが助かりました。