改めまして、この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました! ミンネのシステムにまだ不慣れでレビューが遅くなり申し訳ありません! 先日無事にスタイ届きまして、従兄弟にプレゼントしてまいりました(^^) ステキなデザインと、丁寧な作りで大変喜んでいただけました(^^)v また誰かにプレゼントする機会がありましたら、リピートさせていただきたいと思っておりますので、宜しくお願いしますm(._.)m 本当にありがとうございました😊
想像以上にとてもフワフワしていてヨダレやミルクを素早く吸収してくれました🤤👍🏼色は写真と変わりませんでした✨📸 シンプルな黄色のスタイを探しておりましたが、ピン💡とくるものがなくやっとであえました💓 他にも数枚、購入させていただきました。ご丁寧に対応していただきとても気持ちの良いお買い物ができました🎶 本当にありがとうございました🙇🏻♀️
本日届きました(*^_^*) どの柄もとっても可愛くて手触りもふわふわで最高です♡ 可愛くラッピングして下さり開けるのがもったいないくらいです! たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
届いた封筒を開けて思わずワーと声が出てしまいました :にこ: ラッピングもとても可愛くて、作品もとても丁寧で可愛かったです。 メッセージのやりとりでもお忙しい中、とても迅速にお返事をくださり 作家様のお人柄の良さがうかがえました。 またご縁がありましたら是非お願いしたいです。 本当にありがとうございました :笑顔:
可愛らしいスタイが到着しました! フンワリとしていて肌触り良く、丁寧に作られている素敵なお品でした 何よりら作家様の誠実なお人柄に感謝しています ありがとうございました! (*˘︶˘*).。.:*♡
本日、作品が届きました。 とても丁寧に包まれていて、 想像以上に可愛いかわいいスタイでした! 大事に使っていきます☆ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
【新作】ふんわりスタイ*London*兵隊さん
前回購入したスタイが機能性や可愛さなどとても素晴らしかったのでリピしました♡今回も期待どおりの素敵なスタイでした☆ヨダレの多い息子たちに付けてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました੧(❛□❛✿)