

レビューありがとうございます。 新作への応援も嬉しいです。 色々なところに使って楽しんでください。 ありがとうございました。
本日届きました。可愛らしいとんぼ玉が丈夫そうなかんざしに仕上がっており、大変満足しております。 注文の多さにもかかわらず迅速丁寧に対応していただき感謝しております。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございました。 ご希望に添えるお品ができまして良かったです。 沢山使ってかわいがってあげてください。 ありがとうございました :笑顔:

レビュー遅れてしまってすみません。 売り切れの時から、良いなーと思っていたので再販になって嬉しかったです。 実物も可愛い&綺麗な絵でとっても気に入っています。 ありがとうございました:笑顔:
レビューありがとうございます。 初版の時から気にかけていただいたようで嬉しいです。 色々なところに使ってください。 ありがとうございました。

とっても可愛いです~(о´∀`о) 大切に使いますね! ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 色々なところに使ってください :笑顔:

無事、受け取りましたヽ(o´∀`o)ノ とても可愛くて大満足です♡ 大切に使わせて頂きます(ノ∀`*) 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございました。 無事に届きまして何よりです! 沢山使ってウミウシを布教していただけたら嬉しいです :笑顔:

綺麗の一言。 ガラス製なので透明感なども抜群にいいです。 パールのピアスがまた引き立ててくれて ほんとにきれいです。 友達にもとても好評でしたw ガラスだからこその反射の仕方がまた一層いいです。 梱包もしっかりと包まれていたのでよかったです。
いつもありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 沢山使ってかわいがってあげてください。 ありがとうございました :笑顔:

初版のも素敵だったけど、 こちらも素敵~。 色んなウミウシがみられて 楽しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 初版も買っていただけてとても嬉しいです。 色々使って楽しんでください :にこ:

無事に到着しました♪ ウミウシ大好きな息子の誕生日プレゼントだったので、誕生日当日に着いて良かったです♡息子と二人で伸ばすのが楽しみです(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 ウミウシ好きの息子さんのプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。 息子さんと楽しく使ってください。 ありがとうございました :笑顔:

とても美しいマスキングテープです。 ありがとうございました(#^.^#)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ありません( ;∀;) うみうし物凄く可愛くて、勿体なくてなかなか使えませんww うみうし好きにはたまらないステキな物をありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 ウミウシ好きな人に喜んでいただけてとても嬉しいです。 色々なところに使ってウミウシ好きをアピールしてください! ありがとうございました :笑顔:
ウミウシマステ 【再版】
とっても素敵なマステが届きました(*^-^*)これからもの新作、楽しみにしておりますね(*^-^*)