
レビューありがとうございます メンダコ気に入っていただけてとても嬉しいです ありがとうございました :笑顔:
デザフェスで購入できなかったので、通販開始すぐポチりました!いつもクオリティの高いウミウシグッズをありがとうございます^^ タオルはふわふわで手触りがよく、印刷の発色もすごくきれいでお気に入りです!
レビューありがとうございました! もふもふふわふわの手触りにこだわったので気に入っていただけて嬉しいです。 様々なシーンで積極的にウミウシになってください :あはは:
この度は素敵な作品をありがとうございました! また、かんざしのお仕立てもありがとうございます。 ウミウシととんぼ玉のデザインがとてもマッチしていて本当に可愛らしいです(*´∇`*) ウミウシの造形も凝っていて、ウミウシ好きには堪らないです。 これからも素敵な作品楽しみにさせていただきます(*^.^*)
レビューありがとうございます ウミウシとんぼ玉気に入っていただけてとても嬉しいです かんざしはとんぼ玉が付け替えられるタイプですので 気分に応じて使ってください ありがとうございました :笑顔:

ご報告が遅くなり大変申し訳ありません…商品無事到着いたしました!ネット上の手作りマーケットを利用するのは初めてだったのですが、画像検索で引っかかって一目惚れしてしまい、購入させていただきました…本当に素敵なデザインのポーチです。缶バッヂのおまけまでありがとうございます…!
レビューありがとうございました。 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 普段使いにして日常にウミウシを取り入れて下さい :笑顔:

先日届いておりました。 とても綺麗です。ガラスの中に優雅に泳ぐクラゲ、光に照らすとキラキラして素敵です。 クラゲ好きなので、水族館へ行く際は必須アイテムになりそうです。 そうでなくてもお出かけの度につけたいと思います。 金具の件がありましたので、評価は☆-1とさせていただきました。 クラゲ好きさんにはとても嬉しいお品だと思います。届いた際綺麗な箱に入っていたので、プレゼントにも適していますし、ネックレスのチェーンの部分も白銀で美しいです。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 金具の件確認が漏れていて申し訳ございませんでした。 気に入っていただけましたらとてもうれしいです
先日、無事商品到着いたしました! 前回のアオウミウシの購入を逃してしまったので、今回は即!買い!でした。 デザインはもちろんとても可愛く、素材も肌触りが良く好きな感じで、色々なところで活用しつつウミウシ可愛いをアピールしたいなと思います~。 おまけも可愛かったです!ありがとうございました!
レビューありがとうございました! 気に入っていただけてとてもうれしいです! 肌触りすごく良いのでおすすめポイントです! ウミウシ可愛いアピールでウミウシ愛好家を増やしてください :あはは:

友人への誕生日プレゼントで購入しました。 実物もとても可愛いポーチとメモ帳でした! 可愛い袋も付けて頂き有難うございました!
レビューありがとうございます お友達のプレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです 喜んでいただけますように :笑顔:

レビューが遅くなりすみませんでした。とてもかわいいです❤たくさん使わせていただいています。ありがとうございました(*_ _)
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 色々なところに使ってもらえたらとても嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
かわいい&キレイです。小瓶に香水を入れてつけてみましたが程よく香りがするのでとてもいいですし、シマエナガさんがかわいい!雪の模様も今の季節にピッタリで、とても気に入りました。(^^)
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 シマエナガ丸くてかわいいですよね! 色々なところに連れて行ってあげてください。 ありがとうございました。 :笑顔:
2015秋新作マステ5種セット(ウミウシ、メンダコ)
最初はウミウシのマステって珍しいな、と思って最初のマステを買わせて頂きました。色がとっても綺麗でツボで、今回新作は型抜きでしかもデフォルメされたコロッと可愛いウミウシやメンダコもありストック分まで購入してしまいました(*´▽`*) 一筆箋も色が綺麗で気に入ったので2柄とも頼んでしまいました。 また新作など色々チェックさせていただきます(*´∀`*)ノ