

レビューありがとうございます。 気に入っていただけてなによりです。 色々なところに使って楽しんでいただけたらとても嬉しいです。 :にこ:

商品が届きました。 とってもかわいいです。 ため息が出てしまう程です。 マステもウミウシも好きなのですが、ウミウシのグッズはなかなかないので、本当にうれしいです。 もっと太い幅もあったら、マステを切り抜いて、シールにもできるかなと妄想中なので、30mmくらいの太い幅もこっそりリクエストしておきます!
レビューありがとうございました。 ウミウシ好きな人に喜んでいただけてとても嬉しいです。 リクエストもありがとうございます。 太い幅かシールの新作検討します :にこ:

無事に届きました! ウミウシが大好きなので、本当に感激です! 絵柄もかわいいし、色味も素敵で大満足です(^^) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事に届きまして何よりです。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:

本日無事に受け取りました。こういう軟体動物モノのグッズはなかなか見ないので、出会えて嬉しいです!ウミウシのイラストがとても可愛いです(*^^*) 今後も作品を見にお邪魔させて頂きますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございました。 ウミウシ大好きなので気に入っていただけて嬉しいです。 11月のデザフェスに向けて新作を用意しておりますので また遊びに来てください。 ありがとうございました :笑顔:

本日無事届きました。 とても可愛らしいです! 素敵な箱に入れてくださって、おまけまで頂いてありがとうございます。 くらげが好きなのでまた覗かせて頂こうと思います(^o^) ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです。 クラゲが好きなので今後も色々作っていくと思います。 また遊びに来ていただけたら嬉しいです :笑顔:

受け取りました◡̈⃝ とってもかわいかったです♡ 大事に使いますね(ෆ❛ัᵌ❛ัෆ)°
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 色々なところに使ってください :にこ:

本日届きました。 予想以上にかわいいです。 アオウミウシもシンデレラウミウシもいて大満足です。シンプルなので、いろんなものに貼りまくりたいです。 ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございました。 推しウミウシが居たようでよかったです。 いろいろなものに貼ってウミウシ好きをアピールしてください。 ありがとうございました :にこ:

無事届きました! 可愛い作品ありがとうございました😊 いろいろな所に貼ります(❁´ω`❁)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ色々なところに貼ってください :あはは:

お品、無事に到着しております。 ダイビングをしている後輩ちゃんが、ウミウシ大好きなのでプレゼントしてあげたいと思います。 それにしても、ウミウシって色んな種類や色があって可愛いですね! またご縁がありましたら、その際はよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございました。 プレゼントにウミウシマステを選んでいただけてとても嬉しいです。 今後も色々なウミウシ作品を作っていきますので また何かありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

無事に受け取りました。 とっても可愛いウミウシがいっぱいで楽しくなりますね♪ メッセージも頂き有難うございました :にこ: ご提案の件は また後日 ご連絡させて頂きますね。 素敵な作品を有難うございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 ウミウシマステを気に入っていただけてとても嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 :笑顔:
ウミウシマステ 【再版】
先日、お品物届きました。カラフルなウミウシさん達にワクワクです!大切に使わせていただきます。