

レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 写真下手ですみません。 ウミウシかわいいのでウミウシ好きの輪が広がると嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
本日、届きました。 ピンクの朝顔とウミウシがほんと可愛いですね。 リボンの付いた可愛い箱入りもプレゼントみたいでうれしいです。 この夏ウミウシにハマって最初のお買い物でした。 次のウミウシ展ぜひ行きたいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 発送が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 来年もまたウミウシ展開催しますので是非是非遊びに来てくださいね! ありがとうございました :にこ:

本日、届きました :笑顔: カラフルなウミウシちゃんがたくさん描かれていて、とっても可愛いマスキングテープですね :にこ: きっと、珍しい柄だからお友達にも反応してもらえそうです :あはは:笑 ありがとうございます :ういんく:
レビューありがとうございます。 ウミウシかわいいのでお友達にも是非是非布教してください。 ありがとうございました :笑顔:

ウミウシ好きにはたまらない作品です ‧✧̣̥̇‧ 推しメンならぬ推しウミウシが何匹か含まれており、とても嬉しいです(笑) いつか他の推しウミウシも出てくることを楽しみにしております(*^^*) 使うのが勿体無いですが、大切に使いたいと思います!この度は素敵な作品をありがとうございました˖*♬೨̣̥
レビューありがとうございます。 推しウミウシがあったようで良かったです! 選抜に漏れてしまった推しウミウシがありましたらお知らせいただけると嬉しいです ありがとうございました :にこ:

今日、届きました♪ 画像で見るより綺麗な色でとても気に入りました♡こんなにたくさんの種類がいるんですね〜ウミウシ!(^^) 手書きのメッセージも嬉しかったです♪有難うございました♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 ウミウシは20種類描いたのですが まだまだ世の中には綺麗でかわいいウミウシが沢山いるようで 推しウミウシがないと残念がられることが多いですw こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

無事届きました! 予想してた以上にかわいくて驚きました! 色んなところに大事に使っていきたいと思います(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです 是非是非日常にウミウシをプラスして下さい! ありがとうございました :あはは:

イメージ通りの可愛いマスキングテープ~っ! 大満足です♪ウミウシ大好きな娘にプレゼントすると 大騒ぎっ(笑)可愛すぎて使えないよぉ~と 幸せな悩みをかかえておりました(-^〇^-) 可愛い作品に出会えてHappyです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです ぜひぜひいろいろなところに使ってウミウシを日常に進出させてください ありがとうございました :笑顔:

前回のマスキングテープも購入しましたが、今回、ちょっとデザインが違っていてカワイイです。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! 前回とのデザインの違いはほんの少しなのですが、 より使いやすい感じになったと思いますので 色々なところに使っていただけたら嬉しいです :にこ:

とっても可愛らしい作品です!ずっと欲しかったんですが、ようやく購入できました (*´艸`*)前のスカラップのもステキですね。大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございました。 気に入っていただけましてとても嬉しいです。 色々なところに使ってください :笑顔:

無事に受け取りました。初回の時には購入できませんでしたが今回再販で購入でき可愛いデザインに色目もよく気に入りました。大切に使わせていただきます。ただ送料が倍近く計上されている事にはちょっと残念な気がしました。(270円の送料に対して実際140円での発送でした)
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 送料についてですが、個数制限をしない代わりに大量購入の方には事務手数料を負担していて頂いております。 申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
ウミウシマステ 【再版】
本日届きました! 写真より実物はさらに可愛いです٩(๑>∀<๑)۶ 珍しい柄だし、ウミウシ好きにはたまらないマステでした! 2つ買っておいてよかった~♡ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪