

レビューと到着のご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけたようで何よりです。 ありがとうございました。

今日、品物受け取りました。すぐに連絡をいただき、品物の送付も丁寧なお心遣いで、ありがとうございました。ダイバーなので、ウミウシ、ツボです♪きっとまた購入させていただくと思います。作家さん、応援してますのでまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます 気に入っていただけたようでとても嬉しいです 応援もありがとうございます! ウミウシは大好きなので今後も色々作る予定です! ありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 とってもかわいいマスキングテープでした♡ ウミウシ好きなので伸ばして眺められます♡ 素敵なお品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます。 無事に届きまして何よりです! 色々なところに使っていただけたら嬉しいです :笑顔:

発送も早々にしていただきありがとうございました。本当に可愛くて使うのがもったいないくらいです。大切にさせていただきます。同封していただいたポストカードも可愛くてとっても気に入りました。ウミウシが大好きなので次回の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔: 新作も頑張ります! ありがとうございました!

とても気に入っています また楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 クラゲは今後も色々作っていきますのでまた遊びに来てください。 ありがとうございました :笑顔:

吹きガラスの小鳥ペンダント届きました。 とても涼しげで、かわいくて感激です。 ポストカ-ドまでいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 作品気に入っていただけたみたいでとてもうれしいです。 沢山使って色々なところに連れて行ってあげてください :にこ: ありがとうございました

早速、商品が届きました :あはは: ウミウシが大好きで、色々なグッズを集めていますが、ウミウシになれるタオルに惹かれて即購入しちゃいました :にこ: 私は、夏場にタオルを巻くのが苦手なので、冬場の寒い時に包まりたいと思います :笑顔: ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいでとてもうれしいです。 これからもウミウシの色々なグッズを作っていきますので また見に来ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:

昨日無事に到着しました! ウミウシのフォルムのかわいさと機能性を兼ね備えた、これまでなぜ商品化されなかったのか?というくらいナイスアイデアな作品だと思います(^^) これからの季節、特に重宝しそうです。大事に使わせて頂きます! どうも有難うございました!
レビューありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 夏の日差しを避けつつ、汗も拭けて、超目立つそんなタオルを目指しました :あはは:

可愛くて、大満足です ^^
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔:

レビュー遅れまして申し訳ございません。無事に品物を受け取ることができました! 注文時に写真を見たとはいえやはり実物は何倍もかわいらしいですね。カラフルなウミウシたちに意味もなくテープを伸ばして眺めてはにやけてしまいました。 :にこ: とても丁寧に対応していただきうれしかったです。ありがとうどざいました!
レビューありがとうございます。 無事に届きまして何よりです。 とても気に入っていただけたみたいで大変嬉しいです ありがとうございました :にこ:
ウミウシマステ
届きました!! トリ好きの友達へのプレゼントに、、、 とても喜んでもらえそうです! ありがとうございました!