

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 色々なところに使ってください :にこ:

本日無事とどきました。とても嬉しいです。ありがとうございました!
ご到着のご報告ありがとうございます。 無事に届きまして何よりです!

うみうしの可愛いメモが届きました。 お友達へのメッセージ、お買い物の予定などに活用させていただきます。
レビューありがとうございます! 沢山使ってお友達にウミウシをオススメしてください :笑顔:
レビューありがとうございました。 ポストカード気に入っていただけて嬉しいです! ウミウシ展もあそびききてください :笑顔:

レビュー遅くなってすみません(>_<) 無事に届いています! カラフルなウミウシがとっても可愛いです〜 もったいなくてなかなか使えそうにないのでもう1つ買えば良かったです… 大切に少しずつ使います… ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届きまして何よりです。 色々なところに使っていただけたらとても嬉しいです :笑顔:
レビュー遅れて申し訳ありません。昨日、家族から作品を受け取りました。なんとも一言で言い表せられない美しさに魅入ってしまいました。小さい作品ながらも大きな宇宙を感じ、本当にクラゲがふわりと宇宙に漂うような感覚を感じました。大事に日々のアクセサリーとして使わせていただきます。夏の展示会楽しみにしています^ ^
レビューありがとうございます! 作品気に入っていただけてとても嬉しいです! 励みになります! ウミウシ展も是非あそびにきてください :あはは:

レビュー、遅くなりました。作品、届いています。たくさんのウミウシがかわいく、色合いやデザインも気に入っています。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます! 無事に届きまして何よりです。 色々なところに使っていただけたら嬉しいです :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております。いろんな種類のウミウシちゃんがいるので、かわいくてどこにでも使いたくなるマステです! またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事に届きまして何よりです! どこにでも使ってウミウシを広めていただけたらとてもうれしいです ありがとうございました :ういんく:

とってもかわいいウミウシちゃんのマステですね♪ お気に入りのひとつになりました。 大切に使わせていただきますね♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとてもうれしいです :笑顔: 色々なところに使ってください。 ありがとうございました!

ウミウシ詳しくはないのですが、色使いも良くパッケージから可愛くてとても気に入りました✨
レビューありがとうございます! ウミウシマステを機にウミウシが好きになってもらえたら嬉しいです ありがとうございました :にこ:
ウミウシマステ
商品が本日到着しました。 可愛いいマステで使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!!