

無事に届きまして何よりです。 こちらこそありがとうございました :にこ:

本日無事に届きました! 実物もやっぱり可愛い…!使うの勿体ないです(*ノωノ) また宜しくお願いしたいです! :にこ:
レビューありがとうございます! 無事に届きまして何よりです! 色々なところに使っていただけたら嬉しいです :笑顔:

無事に受け取りました(*^^*) なかなかお目にかかれないウミウシグッズ、大切に使わせていただきますね。 1つはウミウシ好きな知人にプレゼントしようと思います♡
レビューありがとうございます! ウミウシの輪を広げていただけて嬉しいです :あはは: 沢山使ってください!

無事に着いています!ありがとうございました。子供がかなり喜んでいて、名前を調べようと必死になっています。(笑)大切に使います!
到着のご報告ありがとうございます イラストにある20種類のウミウシたちの名前は販売ページに載ってますので 答え合わせに使ってください。 ありがとうございました :笑顔:

テープが届いてきました、 とても気に入りました、ありがとうございます。 また機会があれば、よろしくお願い申し上げます。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです こちらこそよろしくお願いいたします :にこ:

商品、受け取りました。 とても可愛いウミウシ柄。なかなか他にない柄なので購入させていただきました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます 無事に届いて何よりです ウミウシ大好きなので作ってしまいました 色々なところに使っていただけたら嬉しいです :にこ:

本日無事に届きました。 様々な種類のカラフルなウミウシ達を見ているとワクワクします。 ウミウシグッズとマステを探していたのでこの商品に出会えて良かったです。機会があればまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後も色々なウミウシグッズを作っていきますので よかったらまた見に来てください!ありがとうございました :にこ:

こんにちは(^^)/ 本日届きました\(^o^)/ すごく可愛いので、使うのが勿体無いです(^o^;) この度はスムーズなお取り引き有難うございましたm(__)m
レビューありがとうございます! お褒めの言葉嬉しいです! また何かありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

レビュー遅くなりましたが、無事に届いております。ウミウシ、かわいいです。季節のお便りにもたくさん使えそうです!!また素敵な作品を期待しています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ウミウシかわいいですよね! 今後もウミウシのグッズを作っていきますのでまた見にきてください ありがとうございました :にこ:

ご報告が遅くなり申し訳ございません。 ウミウシさんたち、無事に到着しました。 なかなか、商品化されないウミウシさんに釘付けです。 大事に使わせていただきますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ウミウシが大好きなので気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
ウミウシマステ
届きました。色もきれいで凄く気に入りました。ありがとうございました。