

レビューありがとうございます! 無事に届いて何よりです こちらこそありがとうございました :にこ:

先日、無事に受け取りました^^ ウミウシという不思議なテーマのマスキングテープで、色合いがとてもキレイでどんなところに貼ろうか、と今から楽しみです。 お友だちにもおすそ分けしたいと思います。 素敵な作品に出会えてよかったです!
レビューありがとうございました。 無事に届きまして何よりです! 色々なところに使ってウミウシを広めてください :にこ:

ダイバーの人気者アオウミウシ! 一目惚れで購入♪ 皆からも可愛いと誉めていただきました(о´∀`о) フードが深く、フワフワ素材なのにかぶると形がシッカリするのでちゃんと日差しをカットしてくれます♪
レビューありがとうございました! 見た目だけじゃなくちゃんと実用も考えて作ったので 実際にお役に立てて嬉しいです :笑顔:

ウミウシのマステが欲しくて届いた時は嬉しくて♡すぐに対応していただきました。
レビューありがとうございました! ウミウシマステ気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ:

うみうしマステ購入させて頂きました。 可愛い、珍しい、と言う事で即決でした! 夏の海の青と色とりどりのうみうしがとても可愛らしいです、勿体無くて使えるかどうか…!大事にさせて頂きます(*uωu*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです! 色々使ってもらえたら嬉しいです :にこ:

昨日届きました凄く 可愛くて 一目惚れ即購入して良かったと思います! 当分は眺めたいとおもいます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔:

とてもカワイイ、ウミウシのマスキングテープ(*^_^*) なかなかウミウシ柄は見かけないので、迷わず購入しました~! 使うのが楽しみです!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 色々なところに使ってください :にこ:

本日、メモ帳とマステ共に無事届きました! 柔らかい青色の中に映えるウミウシたちがとても可愛らしいです。 見てデザインの可愛らしいさに満足なのは勿論、今後どのように使用しようかと考えるとワクワクしてしまいます~~~! ありがとうございました! 今後とも応援しております!
レビューありがとうございます! マステとメモ帳気に入っていただけてとてもうれしいです。 ウミウシグッズを使って周りにウミウシ好きを増やしてください :にこ:

本日、届きました。早速、使わせていただきました。めっちゃ可愛かったです。色もいいし何たってウミウシが可愛い!!これからの季節にピッタリですね(#^^#)素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 色々なところに使ってウミウシの輪を広げてください :あはは:

本日届きました。可愛いパッケージに丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 デザインに一目惚れして注文しましたが、写真よりも実物の方が透明感がありより素敵でした。 おまけの同デザインのブレスレットとても嬉しいです(*´v`*)セットで大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 沢山使ってかわいがってあげてください。 ありがとうございました :笑顔:
ウミウシマステ
ありがとうございました