

御礼を申し上げるのが遅くなり、大変申し訳ございません。無事手元に届いております。 ウミウシのゆるく可愛いデザインが、とてもツボです。おまけもとても可愛らしくて、二つの作品に和まさせていただいております。素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 沢山使って色々なところに連れて行ってあげてください! ありがとうございました! :笑顔:
無事に受け取りました。レビュー遅くなりまして申し訳ありません。素敵なセットで届けてくださりありがとうございます、感激です!作品も細かなとこまで表現されていたので見ていてワクワクしました^ ^夏の展示には予定を合わせて是非顔を出したいと思います!この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです! ウミウシ展にもぜひぜひおこし下さい ありがとうございました :笑顔:

一昨日届きました、レビュー遅くなりすみません。グラスアイの色や虹彩の縁など細かい指定にもかかわらず対応してくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )画像でもその出来に驚いたのに、実物を見てあまりの理想通りさにとても感動しました…!紫のグラスアイピアスもつるっとかわいいですwオマケまで頂いてしまって、本当にありがとうございます!!さらに違う眼球が欲しくなったのでその時はよろしくお願いします
レビューありがとうございます 自分では思いつかない配色のグラスアイを作るの楽しかったです イメージに合ったようでなによりです ありがとうございました! :笑顔:

とんぼ玉の中の海月に一目惚れしました。 届いたものもほんとうに綺麗で、 おまけのブレスレットもかわいくて簪とセットで使おうと思ってます! 今回は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 沢山使ってかわいがってあげてください ありがとうございました :笑顔:

とてもきれいな海月の指輪が届きました! 本当に海の一部をぎゅっとしたようで、素 敵です。 おまけまでいただいて、とても嬉しかった です! 大切に使っていきたいと思います^^
レビューありがとうございます 気に入っていただけて何よりです 沢山使っていただけたらとても嬉しいです ありがとうございました :にこ:

本日簪が到着致しました。とても可愛らしく、これから訪れる春にピッタリのお品でした(*^-^*) かんざしと同じとんぼ玉が付いている帯飾りをおまけとして付けて頂いたのですが、それもとても可愛らしく気に入っております!着物を着た際に一緒にお揃いとして身に着けたいと思います。 今回は本当に有難うございました、またご縁が有ればよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます オーダー品気に入っていただけて嬉しいです ぜひぜひおそろいで使ってください ありがとうございました :笑顔:
商品が届きました。とってもかわいいです。 嫁と娘へプレゼントさせていただきます。 ダイバーにウミウシ好きは多いと思いますが、ウミウシの商品はなかなかありません。今後も作品を拝見させていただきます。 この度はありがとうございました。
到着のご連絡とレビューありがとうございました ウミウシを気に入っていただけて嬉しいです 今後も新しい作品を追加して行きますのでまた見に来てください 8月にウミウシ展も開催します :笑顔:
可愛い作品をありがとうございました。 梱包が綺麗&丁寧で驚きました。 ブックマーカーはペン立てに入れて飾り、 マグネットはボードの縁に並べて飾ってあります。 机に向かうのが楽しくなりました! 新しい作品がでたらまた購入したいと思います。
レビュー&リピート購入ありがとうございます! うみうすしを気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: 今後も新しい作品を色々作って行きますのでまたギャラリーに遊びに来てください ありがとうございました :にこ:

写真以上にキレイでびっくりしました!! シャーベットみたいで黒のハイネックにあわせたら、ぼんやり光っているように見え、大人っぽいのにかわいらしくて大満足です。 しかも、梱包がとても丁寧で作品への愛情が感じられます。 少し前に梱包で嫌な思いをさせられたので、より安心しました。 作品だけでなく、購入者への心配りに感無量です! また作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございました リピート購入とても嬉しいです! 作品も気に入っていただけてよかったです 色々なところに連れて行ってあげてください :笑顔: ありがとうございました!
【うみうすし】ウミウシマグネット
本日商品を受け取りました! 丸っこくてツヤツヤで、写真で見たときより可愛くて最高でした! 友達に自慢しまくります( ^ω^ ) また機会があった時はよろしくお願いします*\(^o^)/*