

到着のご連絡とレビューありがとうございます 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです 沢山使ってかわいがってください ありがとうございました :笑顔:
本日無事届きました。あまりに迅速な対応に驚き、とても可愛い包装と、おそろいのデザインのおまけ、ミニカレンダー・お手紙にほっこりしました。どうもありがとうございます。どことなく春めいた色合いでかわいいとんぼ玉のネックレスです(よくぞこんなに小さなセキセイインコを...、すごい技術ですね)。大切に使わせていただきます(^^) (みんなの注目を浴びること必至です♪)
到着のご連絡とレビューありがとうございます 気に入っていただけてとても嬉しいです 頑張って作っているので褒めていただけるとやる気がとても出ます :笑顔: いろいろな所に連れて行ってあげてください ありがとうございました :にこ:

本日届きました(>u<♡)想像していたよりずっと綺麗でした。くらげも本物みたいに見えます!くらげ大好きなのでまた機会があれば購入したいです。ありがとうございました☆
到着のご連絡ありがとうございます 気に入っていただけてとても嬉しいです クラゲかわいいですよね!自分も大好きです! 沢山使っていただければうれしいです ありがとうございました :笑顔:

レビュー遅くなりました。 見れば見るほど不思議な、ガラスの貝殻。 角度によってもいろんな見え方があって、くるくる回しては眺めています。
レビューありがとうございます リピート購入うれしいです 気に入っていただけたみたいで良かったです ありがとうございました :笑顔:

とってもカラフルで可愛いです♡ ガラス玉が透き通っていてきれいで存在感があって大満足です(^^♪ いっぱい使いたいです☆
レビューありがとうございます 気に入っていただけてとても嬉しいです 沢山使ってかわいがってあげてください :にこ:

本日商品の程到着致しました(*^^*) 欲しかった作品ですので到着しただけで嬉しかったのですがおまけまで付けて頂き本当にありがとうございました!また必ず購入させて頂きます。
到着のご連絡ありがとうございました。 気に入っていただけて何よりです :笑顔: またお眼鏡にかなうような作品が作れるように頑張ります ありがとうございました!

とても ユニークで なおかつ可愛く美しい瞳のピアスが届きました 我儘な色とシェープのリクエストにもお応え下さり有難う御座いました 作者様の作品に対する意識の高さと愛情を感じました 希望以上のお品です 大切に致します そして丁寧な作品と作者様の素敵過ぎるご対応に心より感謝致します また宜しくお願い致します
レビューありがとうございました。 オーダー品についてもご満足いただけたみたいでとても嬉しいです。 沢山使ってかわいがってあげてください。 ありがとうございました :笑顔:

こんにちは!無事に作品が届きました! 思ったより実物はキラキラしていてとてもかっこ、かわいいです。 実は今回のシールはウミウシ大好きな友人の贈り物にさせてもらう予定で購入したものなのですが、思わず、自分がほしくなってしまう可愛さです! これからもひっそり応援しています。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 お友達へのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 気に入っていただけたら良いのですが…。 本当にありがとうございました。 :にこ:

こんばんは(^-^*)/無事に作品が、届きました。可愛いく包装して頂きありがとうございます。実物も、とても、奇麗で色合いも素敵ですO(≧∇≦)o形も個性的ですね!色とりどりのチェーンも作品に似合っています!!キュートな、おまけまで付けて頂き、本当にありがとうございます。また、楽しみにギャラリーを覗かせて頂きますo(^-^)oお世話様ですm(__)m
レビューありがとうございます。 無事に届きまして何よりです。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 いろいろな所に連れて行ってあげてください。 ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。品物は無事に届いております。 今回初めてとんぼ玉の簪をオーダーさせていただきました。曖昧な表現しかできなかったのですが、こちらの意を汲み取ってくださり、本当に素敵な簪を作り上げていただきました。ユリも菊も、どちらも想像以上に可愛いです。とんぼ玉とビーズがゆらゆら揺れる様はとても綺麗で、見る度にテンションが上がります!大切に使わせていただきます。 これからもとんぼ玉の魅力を多くの方へ伝えていってくださいね(^^) 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます オーダー品気に入っていただけてよかったです イメージから制作するのとても楽しかったです 沢山使っていただけたら嬉しいです ありがとうございました :にこ:
とんぼ玉のかんざし 梅が枝
無事に届いております!迅速な対応ありがとうございます。 とても丁寧な梱包で 綺麗な箱に入っていましたし、とんぼ玉の部分も更にプチプチで包んであって感激しました。丁寧にありがとうございます :にこ: かんざしも、とても綺麗で 梅モチーフを探していましたので出会えて、とても嬉しいです!! おまけにブレスレットまでいただきまして…是非セットで使いたいと思います。休日が楽しみです :笑顔: