

レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 沢山使ってかわいがってあげてください。 こちらこそよろしくお願いします。 ありがとうございました :笑顔:

迅速に対応していただきました。 クリスマス仕様のラッピングにどりふさんの名刺、ウミウシのシールやカードも付属されていました。 友達のプレゼント用に購入しましたが、自分もすごく気に入りました。 ありがとうございました :にこ: 今度はフェスなどで会いに行けたらと思ってます :あはは:
レビューありがとうございました。 お友達のプレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 来年はハンドメイド系のイベントに色々参加いたしますので 是非お目にかかれれば幸いです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 ウミウシ大好きなので気に入っていただけてとても嬉しいです! 沢山使ってかわいがってあげてください :笑顔: ありがとうございました!

今日届きました。 ガラスの宇宙幻想的で、素敵です! おまけも素敵で、本当にありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 光にかざすとさらにキラキラしますので是非お出かけにつれて行ってください 本当にありがとうございました :にこ:

昨日、無事に届いていました。 青い小瓶の美しさと可愛らしさ、シマエナガの可愛らしさと小瓶との相性、チェーンの控えめな可愛らしさ。 素敵な作品をいただきました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 シマエナガを一緒にいろいろな所に連れて行ってあげてください。 ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなり申し訳ありません! 無事に届きました。 朝顔のとじ込められたとんぼ玉も可愛らしく、周りのパーツもとんぼ玉によく合っていてとても満足です!おまけのストラップも可愛かったです。ありがとうございます♪ 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 沢山使っていただだければ幸せです。 ありがとうございました :笑顔:

商品は無事に届きました(*^▽^)/★*☆♪ガラスの銀河は初めて買いましたすごく気に入ってます♪他にも買いたくなる作品です(^-^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。 沢山使ってかわいがっていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:

昨日、友人の誕生日にプレゼントとしてわたしてきました(●´ー`●)きのこ好きな子なので毎年可愛いきのこを探すのに苦労していましたが今年はこちらで可愛いきのこに出会えて感謝しています!ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お友達のプレゼントに私の作品を選んでいただけて光栄です。 ありがとうございました :笑顔:

お品物受け取りました。すぐの発送をありがとうございました。 とてもとても美しい帯留めですね。実物の方がずっと素敵です。 金木犀、香りも花も佇まいも大好きです。 革のコードを通してネックレスとしようかと思っています。 大切に手元におかせていただきます。 とんぼ玉勉強中とのことですが、これからも美しい素敵な作品を 創作してくださいね。 :おまけの同封もありがとうございました。手書きのお手紙とともに お気遣いが嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 沢山使ってかわいがってあげてください。 ありがとうございました :笑顔:

体調の悪い中発送していただいて本当にありがとうございましたm(*_ _)m どちらも大切にさせていただきます(´∀`) 友人に渡すのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました(*´∀`*)
レビューありがとうございます。 発送が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 温かいお言葉嬉しいです。 こちらこそありがとうございました :笑顔:
とんぼ玉のかんざし 海月玉 3
連絡遅くなってすみません。 とても可愛らしい簪が届きました。 おまけのブレスレットもありがとうございました。 またお願い致します。