

レビューありがとうございます。 リピート購入とても嬉しいです。 これからもお眼鏡にかなうような作品が作れるように頑張ります。 ありがとうございました :笑顔:

以前より狙っていたウミウシちゃん♡ とても可愛く、丁寧に梱包さてれおり、まずはそこで感動しました! そして開封すると本当にツヤツヤぷるんぷるんのウミウシちゃんが! 指のサイズにもピッタリで、着け心地も冷んやりとして気持ち良いです* この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事に届きまして何よりです。 ガラスならではの質感を気に入ってくださって嬉しいです。 沢山使ってかわいがってあげてください :笑顔: ありがとうございました

画面で見た時の期待以上の可愛さでした! 王冠みたいな縦の模様の豪華な感じ、でも全体のフォルムのきのこっぽい感じが不思議とマッチしていて、髪に挿す度に嬉しい気持ちになれそうです。おまけのものも、清涼感がありとてもきれいです。素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 沢山使ってかわいがってあげてください :にこ: ありがとうございました!

きのこの傘のバランスも絶妙ですし、ガラスの緑もきのこに合う緑、観賞用に飾りました♪ありがとうございますm(__)m★感謝を込めて daspilz 美しいおまけもありがとうございますm(__)m★!!
レビューありがとうございます。無事に届いて何よりです。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 光にかざすとまた違った味わいがありますので一緒にお出かけしてみてください。 ありがとうございました :笑顔:

本日無事に商品が届きました! 可愛いです。お気に入りになりそうです♡ 素敵な包装と素敵なオマケも、ありがとうございます! また機会がありましたらた宜しくお願いします(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございました。 無事に届きまして何よりです。 気に入っていただければとても嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:

遅くなってしまいましたが、こちらも無事受け取りました(*'ω'*) やっぱり可愛くて可愛くて、使うのが勿体なく、毎日眺めてます♪ おまけも可愛くて、ステキな作品をありがとうございます♡ また新作を楽しみにしています(^v^)
レビューありがとうございます。 無事に届いて何よりです。 沢山使っていただけるととても嬉しいです。 新作も頑張って作ります!ありがとうございました :笑顔:

写真で見る以上に可愛いお品物に思わずどういう物に使おう。 いや、かわいすぎて使うのが勿体ない(*ノωノ)とか思ってしまいました(*'▽') 大切に大切に使わせて頂きます♡とっても早い対応して頂いた上に、おまけまで1 ありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます! もったいないお言葉も嬉しすぎです。 沢山使ってかわいがってあげてください。 本当にありがとうございました :あはは:

遅くなってしまい、大変申し訳ありません! とても可愛くて気に入っています! また何かありましたら是非よろしくお願い申し上げます(*´艸`)
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 沢山使ってかわいがってあげてください :にこ: ありがとうございました!

本日無事にお品2点+1点を受け取りました。1点はおまけ・・ということですが、宇宙のようなお品、おまけとは思えないほど素敵です!香水瓶もとてもかわいらしい形と色ですね!螺旋は、なんともいえない不思議な色と雰囲気で、思わず光りの下でぐるぐる回してしまいました。また新しいお品を楽しみにしています!
レビューありがとうございました。 無事に届きまして何よりです。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 今後も色々な作品を作っていきますのでまた遊びに来てください。 ありがとうございました :笑顔:

本日無事に届きました。形も可愛くキラキラと中で輝いてるような、本当に宇宙を切り取ったような感じが綺麗で気に入りました。おまけも可愛らしくどのバッグに付けようか迷い中です!素敵な買い物が出来て本当に嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 太陽など強い光を反射するとよりキラキラするのでオススメです。 沢山使ってかわいがっていただければ幸いです。 ありがとうございました :にこ:
硝子の眼球ピンブローチ
リピートさせていただきました。 今回またしてもプレゼント用にと購入させていただいたのですが、 なんとおまけまで入れてくださっていましたヾ(*'∀`*)ノ おまけのクオリティも高く、大満足です♡ 機会があれば是非またリピートしたいと思います♪ 本当にありがとうございました!