

レビューありがとうございます。 無事に届いて何よりです。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 本当にありがとうございました :笑顔:

到着報告遅くなりすみません。問題なく届いておりました。とても可愛いうみうしで満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事に届いて何よりです。 気に入っていただけたようで安心しました。 かわいがっていただけると嬉しいです :笑顔:

今日無事に届きました!とんぼ玉のかわいらしい簪を探していたらこちらを見つけて、ご購入させていただきました! 涼しい青の色合いに百合の花。そして二つの星達がゆらゆら揺れてとっても可愛いです!全て私のツボで、早速自慢してしまいました! まとまらないレビューで申し訳ありません!本日はほんとにありがとうございました :にこ:!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。 星のビーズは細かいこだわりだったので気づいてもらえてよかったです 沢山使ってかわいがってあげてください。 ありがとうございました :笑顔:

届きました。 涼しげでじぃーっと見入ってしまいます。 :にこ: リーズナブルだったので嬉しいです。 今後も楽しみにしております。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 クラゲのモチーフは研究中なので また見に来てくださると嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:

本日届きました! 前回かんざしを購入し、とってもとっても気に入ったので、 リピートさせていただきました :笑顔:♪ 今回もすっごくかわいくて大満足です :にこ: ブックマーカーですが、こちらもかんざしに使用したいと思います~ 今回も親切なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 リピート購入とても嬉しいです。 今回も気に入っていただけたようで幸いです。 嬉しいお言葉とても励みになります。 ありがとうございました :笑顔:

色合いも綺麗で浴衣時期が終わっても単衣でもう少し活用しようと思います。 迅速に対応していただきありがとうございました。可愛いとんぼ玉になかなか出会えなかったのでとても嬉しかったです。今後も素敵な作品をお待ちしています!
レビューありがとうございます。 ステキなお召し物に合わせていただけたらとても嬉しいです。 帯留めはとんぼ玉ではポピュラーなモチーフなのですが お着物を着る方が回りにあまり居ないので手探りで作っています。 また見に来ていただけたら嬉しいです。ありがとうございました :笑顔:
迅速なご対応ありがとうございました。 本日、無事に受け取らせて頂きました。 私は、鳥モチーフのとんぼ玉に出会ったのが初めてで、鳥カゴのチャームも付いた他に無いデザインと感じ、とっても気に入っています^ ^ 色使いもイイですね♪ とにかく可愛いデスッ! またギャラリーを覗かせて頂きますね♫
レビューありがとうございました。 無事に届いたようで何よりです。 文鳥はとても好きなモチーフなので今後も追加していきますので 是非また見に来てください。 ありがとうございました :笑顔:
バラのお花が可愛らしくて、ガラスの中にバラの花と葉が閉じ込められて本当に可愛いです!私の右手の人差し指にピッタリです。すごく気に入ってます。 今度はサイズがもう少し小さめのリングも希望します。 本当に素敵なリング、ありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 沢山購入していただけてとても嬉しいです :あはは: ガラスの指輪はあまり人気がないので最近作っていなかったのですが また色々作りますね。 本当にありがとうございました :笑顔:

届きました!この色合い、本当に私の好みです。金魚がまたこんなに小さいのに細かくてじーっと観てしまいます。お出かけ用に取っておくつもりだったのですが、可愛くて家の中でも使ってます。壊れないように、丁寧に扱ってます。 ネックレスのおまけまでつけてくださりありがとうございます。こちらもピンクのカラーが可愛くて、こんなに素敵な作品頂いていいの?と思いました。 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事に届いて何よりです。 とんぼ玉は比較的丈夫なので是非沢山使ってください。 リピート購入もとても嬉しかったです :あはは: ありがとうございました :笑顔:

今日、届きました。 クラゲがとっても可愛いくて、癒やされます。 また日光の下から蛍光灯の下に移動しただけで、一瞬でガラスの色が変わったので、凄く驚きました。 オマケの金平糖のストラップも可愛らしく、気に入りました。 どちらも、大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ネオジウムガラスの変色とても不思議ですよね。 またご縁がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔:
【アウトレット】 手作りグラスアイ7個セット(アクセサリー素材用)
今日届きました。とても 綺麗な お品でした。おまけまで 付けていただいて ありがとうございました。 :にこ: