革小物屋
商品到着しました(*^^*) とっても素敵なお品物ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
受取ました。以前使ってたのが、ゴム製で、ドロドロになってたので、、、これなら、かわいく、永く使えそうです。ありがとうございました。
届きました。 とっても可愛いです。ありがとうございました。
猫ちゃんが可愛くてすぐに購入を決めた商品でした。 小さくてもとても丁寧に作られたキーカバーでとても満足です。早い発送もありがとうございました。
無事に受け取りました。丁寧に作られていて、とても可愛いです。購入してよかったです。
かわいいお品をありがとうございました♪
届きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても可愛い鍵になりました! ありがとうございました♪
品物受け取りました。無機質な鍵が可愛く変身。ありがとうございました。
発送が早くて良かったです。 商品も可愛くてしっかりしていて使い勝手が良さそうです。ICカードもピッタリ入りました。 ありがとうございました!
【犬】革のICカードケース
商品到着しました(*^^*) とっても素敵なお品物ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。