革小物屋
本日無事に受け取りました。 とてもかわいくて使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
とても可愛いです! 家族で使います。ありがとうございました。
ハリネズミの可愛いいです。 使いやすい大きさでICカードの出し入れもスムーズです。 ありがとうございました😊
本日受け取りました。早速鍵につけましたがすごく可愛いです。素敵なお品物をありがとうございます。
無事届きました とっても可愛くてお気に入りです ありがとうございました
すぐに発送して頂き手元に早く来ました。色もキレイで、ネコの形も可愛く気に入りました。カギを使うのが楽しくなりそうです。
注文後早々に発送していただき無事受け取りました。猫好きなのでとても気に入ってます♪ありがとうございました。
本日届きました🌿 ねこ型、とてもかわいいです!魚型キーホルダーはねこ柄カバンにつけました!素敵な作品ありがとうございました😊
2回目の購入ですが、とても可愛くて気に入っています! 前回のが4年持って今でも現役なので、末永く使わせて頂きます。 ありがとうございました!
届きました!ありがとうございます。 これからの季節、静電気が起こるのを防ぐためと猫の形にこだわり注文させてもらいました。 片方側へ印字が入れば良かったなぁ…と思います。 鍵穴へ差し込む時にどちら側か分からなくて… 暗い中でもわかればなぁ…と思いました。 でも早くの発送ありがとうございました。
猫のキーカバー
本日無事に受け取りました。 とてもかわいくて使うのが楽しみです。 ありがとうございました!