革小物屋
素敵なお品物ありがとうございました。 迷って茶色にして正解でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなってしまいごめんなさい。 とっても可愛い作品でした。
本日届きました。 可愛くて 気に入ってます⋆⸜♡⸝⋆
小さくてかわいいオサカナです♪ ネコのキーカバーと一緒に付けてさらにかわいくなりました ステキなお品をありがとうございました😊
とても可愛いキートップでした🐱 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
家のカギにつけるために購入致しました 別に用意してあるスマートキーケースに取り付けて使う予定です ありがとうございました
とてもかわいいちょうどいいサイズ感で、早速一つはジャケットのジッパーにつけました!大切にさせていただきます、素敵な作品をありがとうございました!
リピートです。 娘と共に数年前に買い使い続けておりますが、壊れることなく、革は味わいを増し、よい感じになっております。 今回は娘の友人へのプレゼントとしてリピートいたしました。普通の鍵がとても大人かわいくなるのでオススメです。 素敵な作品をありがとうございました😊
ねこ好きにぴったりの可愛いパスケースでテンション上がります💖
写真通りの作品で、素敵でした。また、迅速なご対応をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
猫の肉球のシンプルキーケース
素敵なお品物ありがとうございました。 迷って茶色にして正解でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。