

ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なご縁に感謝しております☆ これからも楽しい作品を作っていきますので、また覗いてみてください(^o^)
とても迅速で、丁寧な接客で、品物も、とても可愛いかったです! とても満足しています😊 ありがとうございたしたーまた、機会がありましたら、宜しくお願い致します!
ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なご縁に喜び感謝しております。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

猫達無事にお迎えしました キーホルダーも可愛いです~! 一緒に連れ歩けるのが嬉しいです♪ 使うのがちょっと勿体無いですが、なくさないように大事に大事に使わせていただきますね! 温かなお心遣いと、丁寧で迅速なご対応、可愛く素晴らしいにゃんこをありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
私の沢山の作品たちを大切にしていただきありがとうございます(^o^) 作品たちも素敵なご縁に喜んでいることと思います。 これからも楽しい作品を作っていきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビュー遅くなりすみません! お散歩仲間にプレゼントしました(^^) そっくりでかわいいと、すぐ飾ってくれたようで喜ばれました(^^) 今度はうちの子でオーダーしたいと思いますのでよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^o^) 喜んでいただけてよかったです♪ 年内は休み無しで、制作活動とミンネを開けておりますので、いつでもお待ちしております! 素敵なご縁に感謝です☆

うちの子達の分身が届きました :にこ: とっても可愛いです! 敷物の縫い目が細かくて 仕上がりが細かくて綺麗で驚きました。 これからも素敵な作品を作り続けて下さい。
ありがとうございました☆ 気に入っていただけて、大変嬉しいです! 敷物は妹のハンドメイドです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

だるまさん2つとハリネズミさん、無事に迎えました。だるまが好きで集めているのですが、とても素敵なだるまさん達と出会えて嬉しいです!ありがとうございます。また作品楽しみにしています。
ありがとうございました☺️私の作品をコレクションに加えていただき、大変光栄です。これからも楽しい作品を作っていきますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

柴犬織姫彦星届きました🎵とってもかわいいのですぐ飾りました😄季節感の有るものをがおうちに有ると嬉しいです😊また、新作楽しみにしてます。
ありがとうございました☺️わくわくするような楽し い新作を考えたいと思います☆また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても可愛い3匹がやって来て嬉しいです♪ 初めての張り子ですが、作家様と張り子の大ファンになりました!! 大切に致します(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) 初シーズーちゃんで、気に入っていただけるかドキドキしましたが、喜んでもらえて安心いたしました☆また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみてください♪

今日無事にお迎えしました 大きな張り子もミニの張り子も、どちらも最高に可愛いです! うちの子達にそっくりで嬉しいです♪ 大きい方は凄く存在感があって、小さい方はコロコロしていて可愛いです やはり両方ともお願いして本当に良かったです 大事に飾らせていただきますね! この度は素晴らしい作品と、丁寧で温かなご対応をありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
ありがとうございました(*^O^*) 大変喜んでいただけて、嬉しいかぎりです☆ これからも楽しい作品を作っていきますので、また当ギャラリーを覗いてみてください♪♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今頃レビューを書き忘れていたことを思い出しました 遅くなりすみません。。。 友人宅のシバちゃん達にそっくりで、とても可愛らしくプレゼントしたらすごく喜んでもらえて嬉しかったです。手作りの温かみを感じる作品です。 作家さん、これからも頑張ってください。
わざわざありがとうございます(*^-^*) 喜んでいただけて、とっても嬉しく思います♪♪ 4月から、また新たな気持ちで楽しい作品を作っていきますので、また覗いて見てください(^_-)-☆
★ミニ張り子★コーギー*スリムタイプ*オレンジ系
表情も豊かな可愛いコーギーちゃんをありがとうございました。 とても丁寧に迅速に対応していただきありがとうございます。 大切に飾らせていただきます。