

ありがとうございましたm(_ _)m 無事にご希望にお応えできて、安心しました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

届きましたぁ~~~ 届きましたぁ! すんごいカワイイ張り子が。本鳥より可愛くって(笑)うれしいです!!! お顔なんか そっくり!瓜二つで思わず笑っちゃいます♪ 宝物が出来・大切にします。本当にありがとうございました! お願いしてヨカッタぁ~~~って大満足してます。
凄い元気なレビュー、ありがとうございます(*^^*) 喜びの声が聞こえてきそうです☆ 初めてのジュウシマツちゃんでしたが、お受けしてよかったです♪♪ またいつでも覗いてみてください。 ありがとうございました!!

この度はありがとうございました。 とても可愛らしくて感激しています😊🌸 丁寧に仕上げて頂きましてありがとうございました。 またギャラリーを拝見させていただきます。 本当にありがとうございました😊🙌
ありがとうございましたm(_ _)m 安心して楽しいお取引ができました。 今は製作が遅れていますが、秋頃には充実させたいと思いますので、またいつでもギャラリーを覗いて見てください☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

遅くなりました。無事に到着しました❗ とってもかわいくて、そっくりで、宝物です❗ また、お願いすると思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m 喜んでいただけて、嬉しく思います♥ またいつでもお待ちしております(^o^)
お返事遅くなりましたm(_ _)m 少しお待ちいただき、ありがとうございました。 私の作品が愛犬ちゃんに似ているなんて、素敵なご縁に感謝☆ また機会がありましたら、覗いてみてください(^o^)
ありがとうございました(^o^) 敷物の件、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

本日無事に届きました。 大好きなペンギンの色鮮やかな作品を見て、 一足早く春の訪れを感じることが出来ました🎎 制作をお願いして本当に良かったです♡ レアな可愛い作品を大切にさせて頂きます✨ とても丁寧なご対応ありがとうございました🙇
この度もありがとうございましたm(_ _)m 初めての作品でしたが、ご満足いただけて安心いたしました(^o^) 楽しいひな祭りをお過ごしください。 また機会がありましたら、覗いてみてください☆
こんにちは🌞今日お品物受け取りました。 開けてみてその可愛さに笑顔にならざるをえませんでした❣️とても丁寧に梱包もしてくださり開けるのも楽しかったです(⌒▽⌒) さっそく飾らせていただきました⭐︎ ありがとうございました😊
こちらこそお待ちいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 楽しいひな祭りをお過ごしください🍀 レビューの温かいメッセージに感謝(#^.^#) また機会がありましたら、覗いてみてください☆

連絡遅くなりました。無事届きました🎵可愛いイノシンさんに大満足です❗また、次の作品も楽しみにしてます。
この度もありがとうございました(^o^) 今年一年、良い年になりますように☆ 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
遠い所、無事に届きました🎀 手作りのだるまさん、嬉しいです🎶 願掛けもありがとうございます(≧▽≦) 重みも形も、気合いの入っている感じも、全て気に入ってます✨ 創業60年の本格的な老舗だったのですね~素晴らしいです(*'▽'*)これからも頑張ってください💖
ありがとうございました(^o^) 温かいお言葉にパワーをいただき、益々やる気が出てきました\(^o^)/ 今年も楽しい作品を沢山作ります! 2019年が素敵な1年になりますように☆
0401hnmn様専用★ミニ張り子★ハリネズミ*3体セット
大変気持ち良く対応していただきました。