

レビューが遅くなりすみません。 友人の実家の愛犬をモデルに作成してもらい 友人にプレゼントしました。 可愛すぎるくらい可愛い💕と友人が喜んでいました! ステキな作品をありがとうございました
ありがとうございました🍀 喜んでいただけたようで、安心しました☺ 嬉しいです✨ また機会がありましたら、宜しくお願いいたします!

迅速、丁寧なご対応をしてくださり終始安心してお願いできました。お品もとても可愛らしくて大満足です。 またの機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました😊
温かいレビューありがとうございます✨ またいつでもお待ちしておりますので、機会がありましたら宜しくお願いいたします🍀 ありがとうございました!
ありがとうございました🍀 気に入って頂けて、大変嬉しいです(^o^) またいつでもギャラリーを覗いてみてください。 お待ちしております⭐
無事に可愛い商品手元に届きました。有り難うございました。思っていたより大きくとても可愛くて大変気に入りました。そして和紙の敷物も可愛くて喜んでいます。来年一年間大事に飾らせて頂きます。これからもよろしくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) yuina0629様にとって、来年一年がいい年になりますように☆ また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみてください♪
この度もありがとうございました✨ 「ヤバイくらい」なんて、最高のお言葉に感激です☺ また機会がありましたら、宜しくお願いいたします🍀

作品が、本日、無事に届きました。 コロコロと可愛いです。 彩色していないものを!というワガママに、快く応じていただきました。 更に、自分で描くにあたっての、細かいアドバイスも同風されていて、有り難い事です。 きめ細かいお心遣い、ありがとうございました。
喜んでいただけて、安心いたしました(^o^) 少々描きにくいと思いますが、ぜひ素敵な作品を作ってください🍀 ありがとうございました✨

ありがとうございました‼️ 凄く似ていて❣️凄くいぃお品嬉しいです😍
ご注文ありがとうございました🍀 大変喜んでいただき、嬉しいかぎりです♥ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

無事届きました。 四つ葉をくわえた2匹のシマエナガ すごくかわいいです。 ありがとうございました(^^)
お返事遅くなり申し訳ありません! 喜んでいただけて、大変嬉しいです(^o^) またいろいろなシマエナガやクローバー系の作品を増やしていきますので、お時間ある時に覗いてみてください。 ありがとうございました☆

ふぅふぅふぅ♪ ってうれしくなるような張り子さんが届きました! 光沢がアル無しで また雰囲気がちょっと変わり その違いを並べて見て楽しんでます。 それぞれに持ち味の良さがあるのでキーホルダー型もお願いして本当にヨカッタです! ずらぁ~~~っと4~5個並べてみたいくらいです(笑)今回もお手間を頂き本当にありがとうございました!!!😊ニコニコです。
この度もありがとうございました😊 十姉妹、いくつか並んだらかわいいでしょうね♥ キーホルダーは雨などには強いですが、直射日光には弱いのでお気をつけて、ぜひ長い間可愛がってあげてください🍀 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
受験生応援企画★Go!Go!合格!だるまさん*敷物付き*
こんにちは🌞 先程、可愛いダルマさん届きました✨ 息子の高校受験なので購入させていただきました。 手作りの温かみがあるダルマさんです😊 息子もきっと喜ぶと思います😀 ありがとうございました❗️