
気に入っていただけて、よかったです☆ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございます(*^-^*)
すっごく可愛い作品が届き 感激しています。丁寧な対応も ありがとうございました。大切にします!お世話になりました。
ご注文ありがとうございました(^-^) 喜んでいただき、大変嬉しく思います♪♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
可愛い家の子オーダーありがとうございました これからもよろしくお願いしますね〜
この度もありがとうございました(^-^) こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆ インスタ楽しみに見てます♪♪

可愛い黒柴ちゃんのミニ張り子とキーホルダーと思った通り素敵な作品で嬉しいです。 出品者様の親切な対応・スムーズなお取引をして頂きました。大切にします。
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m ありがとうございます☆ 2018年良い戌年をお過ごしください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^-^*)
表情豊かで可愛らしい作品を、丁寧に届けていただきました。 うちの子になってくれてありがとう☆ 大切にします。
温かいお言葉ありがとうございます(*^-^*) 素敵なご縁に作品も喜んでいることと思います。 よい年をお迎えください☆

お品もの無事に受けとりました。酉年の締め括りに、ペンギン大好き❤な友人にプレゼントしたいと思います🎵 今度は自分用にぜひ購入を検討させていただきたいと思っております(///ω///)♪ ギャラリーの方、じっくり拝見したいと思います🎵 梱包も丁寧で大満足です。お世話になりましたm(__)m
素敵なレビューありがとうございます!お友達、喜んでくれるといいですね(*´ω`*)また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆楽しい作品を沢山ご用意してお待ちしております(#^^#)
レビュー遅くなりました 可愛くて可愛くて 毎日ニヤニヤ眺めております 今回も素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
この度もありがとうございます! もう一体、もうちょっと待ってくださいね(*´ω`*) よろしくお願いいたします☆
作品が無事に届きました。 ハリネズミくんがとても可愛いです。早速飾って、癒されています。 ハリネズミくんの顔も表情も丸い体つきもほっこりします。 手の上にのせても、愛おしくなります。 素敵な作品をありがとうございました。☆✨
この度もありがとうございました。 喜んでいただけて、安心いたしました。 寒い冬に私の作品で少しでもほっこり温かい気持ちになっていただけたらと思います。 またお暇な時に覗いて見てください。 これからもHARIKOCATをよろしくお願いいたします☆
『ありがとうございます(*^-^*) 只今、全力でハリネズミさん製作中ですので、もう少しお待ちください☆』 ↑他のお客様とハリネズミのご注文が重なってしまい、勘違いしてレビューの返信をしてしまいました(;'∀') 申し訳ありませんでしたm(__)m 改めまして、この度もご注文ありがとうございました。 またかいろいろなハリネズミさんを増やしていきますので、覗いて見てください。 これからもHARIKOCATをよろしくお願いいたします!
無事に届きました。 大好きなコウテイペンギンの張り子が出品されていて感激しました♪ 画像で見た通りの可愛いデザイン、飾りやすい大きさで嬉しいです♡ 綺麗なブルーのフェルトを敷き、どちらも大切にさせて頂きます。 とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
こちらこそありがとうございました(^^) サイズもデザインも喜んでいただけて、安心いたしました☆ これからも楽しいかわいい作品を揃えていきますので、またお時間あるときに当ギャラリーを覗いて見てください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
maki0316kdt様専用商品☆マトリョーシカ☆
大切なお気に入りです。