
早速ミモザのお洋服でお散歩&お写真頂き、ありがとうございます😊 爽やかな黄色で春らしくお出かけ楽しんでくださいね🥰

レビュー遅くなりました🙇♀️ シンプルボーダーのお洋服、お袖の丈もぴったりでした🥰そしてお袖の色あわせはお任せでしたが私好みのお色でめちゃくちゃ可愛かったです☺️ありがとうございました❤️
ボーダーのお洋服でお花見のお写真、ありがとうございます🌸 気に入ってお使いいただけると嬉しいです。 また、機会がございましたら、よろしくお願いします🐶❤️
牛さん🐮なりきりロンパース 本日届きましたぁ〜♡♡♡ ちょっと大きめ毛量多め ビションフリーゼ✰4Lでぴったりでした!! 立派な牛さんになれたか?!は疑問ですが 可愛いです✿♡✿ ありがとうございました✫〜✫〜✫
noelちゃん、サイズぴったりで良かったです〜! 可愛い牛さんで、お出かけ楽しんでくださいね🐮 注目間違いなしです✨

mix犬の男の子に完成品2枚購入。 若干着丈が心配でしたが良い感じでした👍 フードの表裏の生地が可愛いさUP🩷 どちらも丁寧に作製されてて、この価格は嬉しい限りです♪ ありがとうございました😊
サイズが合いましたようで安心しました😀 寒がりちゃんなのですね? まだ寒い日がありますので、お役立ていただければ幸いです🐶

とっても可愛いワンピースが到着しました🥰 可愛くラッピングしてあり メッセージも嬉しかったです✨ まだ6ヶ月のパピーちゃんなので 暖かくなる頃には 丁度良くなりそうです😍✨ またお願いしたいと思っていますので よろしくお願い致します😊✨
パピーちゃんのお洋服にお選びいただき、とっても光栄です❣️ これから可愛いお洋服着てお出かけできるのが楽しみですね😊 お洋服作りでお役に立てますと嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いします🐶❣️

とても可愛い商品を早くに作って頂き対応も迅速でとてもお優しい出品者でした。これからも宜しくお願い致します。
愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございました❣️ いろいろなトップスに合わせでお役立てくださいね🐶

いつもとっても可愛い犬服ばかりで、どれを購入するか、悩みます。笑 デザイン可愛いし、しっかりした作りのお洋服で、大変気に入ってます。 早く春になってー☘️
ミモザのお洋服、お気に入りいただけましたようで良かったです💓 これからの春のお出かけに、お役立てください🌸 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ミモザの柄もフリフリスカートもとっても可愛いです😍 サイズ調整も丁寧に対応してくださり助かりました。 愛犬くーもご満悦です❣️
とーってもお上手にポーズしてお写真を撮れましたね❣️ お気に入りいただけて嬉しいです☺️ この春、たくさんお役立てくださいね!

今回も可愛くて素敵なお洋服が届きました! いつもありがとうございます。 着てもらうのが楽しみです。 またよろしくお願い致します。
お洋服をお気に入りいただけましたようで良かったです☺️ まだ寒い日もありますから、お役立てくださいね🐶

イメージ通りでピッタリです😊 かわいいお品物 ありがとうございました🙇♀️
スカート、お気に入りいただけましたようで良かったです☺️ 色々なトップスに合わせて、たくさんお役立てください🐶❣️
新作✨フリルが可憐なミモザのお洋服 犬服
とってもふんわり柔らかな生地、着脱させやすい可愛いワンピ👗とタンクトップ🎽届きました〜❣️ ありがとうございました♪ 今回も丁寧で綺麗な縫製、大切にさせてもらいます😊