
大切なイベント用のお洋服にお選びいただき、とっても光栄です🎎 素敵な思い出を作ってくださいね。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

注文から発送すぐにしていただいたのにレビュー遅くなりすみません💦 バルーンタイプは初めてだったんですがサイズもぴったりでした❤️黒にグリーンのチェック柄がとってもおしゃれです✨✨素敵なお洋服ありがとうございました😊
サイズピッタリで可愛くお似合いです💓 お尻のふんわりもキュートです🐶お役立てくださいね! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日、商品が届きました。 とってもかわいい服を着た愛犬の姿に、子どもたちもメロメロでした。この春ヘビロテしたいと思います。 後日改めて写真送らせていただきますね。 今後とも素敵な商品を楽しみにしています。
ご家族様に可愛いと言われ、ワンちゃんも嬉しかったでしょうね❣️ お出かけやお散歩に、お役立てください🐶 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

とても可愛いお洋服ありがとうございました😊 又宜しくお願い致します。
この度はミモザとハートのお洋服のご注文、ありがとうございました😊 暖かくなるのが待ち遠しくなりますね! お役立ていただければ何より嬉しく思います🐶🩷

サイズもピッタリでとても可愛いです! また購入させていただきます。
サイズぴったりのご連絡と、可愛いお写真をいただき、ありがとございます😊 お役立ていただければ何より嬉しく思います🐶🩷

春らしい配色で、とても可愛い。 暖かくなってからのお出かけが楽しみです。
この度はミモザのお洋服のご注文、ありがとうございました😊 暖かくなるのが待ち遠しくなりますね! お役立ていただければ何より嬉しく思います🐶🩷
いつも愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございます😊 お役立ていただければ何より嬉しく思います🐶🩷

カラー&デザインがとても可愛いです♡ 伸縮性があり着脱がしやすいので、飼い主もワンコもストレスフリーで嬉しいです。 たくさん着て、お出かけを楽しみたいと思います。 今回は、既製品を購入させてもらいましたが、また機会がありましたらオーダーでよろしくお願いします。
可愛いお写真付きのレビューをいただき、ありがとうございます😊 お役立ていただければ何より嬉しく思います🐶🩷

丁寧で可愛いミモザのお洋服2着届きました✨ありがとうございました✨
この度はミモザのお洋服のご注文、ありがとうございました😊 暖かくなるのが待ち遠しくなりますね! お役立ていただければ何より嬉しく思います🐶🩷

コーギーなので丈をギリギリのばしてもらい丁度良かったです!春が待ち遠しいお洋服ありがとうございました!
この度はミモザのお洋服のご注文、ありがとうございました😊 サイズ調整がうまくいきましてよかったです! お役立ていただければ何より嬉しく思います🐶🩷
くまちゃん&チェック タンクトップ・ワンピース
とても可愛いお洋服が届きました想像以上に可愛いです♡♡♡お雛祭りの歳に着用しようと思ってるのでドレスの評価の時に一緒にお写真送らせて頂きますね♪今回も迅速かつ丁寧に対応して下さって安心してお取り引きが出来ました心から感謝です! また利用させて頂きますので宜しくお願い致します m(_ _)m♡♡♡