とても素敵なワンピースを作って下さいました☺️💕トテモお気に入りデス有り難う御座います いつもながらご対応も迅速かつ丁寧で安心してお取り引きが出来ます、早速次回のワンピースも頼んでしまいました♪有り難う御座いましたm(_ _)m💕
いつも愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただきまして、有難うございます🐶 春のお出かけに、たくさんお役立てくださいね❣️

注文から5日目、まさにミモザの日にミモザ柄のワンピースが届きました💛💛とっても春らしくて可愛くて春のお出かけに大活躍しそう!ありがとうございました🙏
可愛いお写真とともにレビューを頂き、ありがとうございます🐶💓 春のお花見シーズン、お出かけにお役立てください🌸 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
お出かけする時にマナーウェアを隠したくて探していたらデニムっぽいデザインのスカートに惹かれました♡ 装着も簡単だし季節問わず何でも合わせられるので嬉しいです♡丁寧に作られていて出会えて良かったです♡ また機会があればよろしくお願いします♡
愛犬ちゃんへのお洋服にお選びいただきまして、有難うございます🐶 お気に入りいただけましたようで安心しました☆ 色々なトップスに合わせて、スカートご活用くださいね❤️

レビュー遅くなりすみませんでした これから春になるのでお出かけに着たいと思います 御縁がありましたらよろしくお願いします🙇
いつも愛犬ちゃんのお洋服にお選びいただき、ありがとうございます😊 暑くなっても使えるデザインかと思いますので、これから沢山お役立てくださいね🐶
可愛いお洋服と巾着を注文させていただきました🩵 お洋服はダックスサイズにぴったりで着丈もあり、 巾着もしっかりしていてどれも可愛くて大満足です! またよろしくお願いします‼️
可愛いお写真とともにレビューをいただきまして、とっても嬉しく思っております❣️ サイズピッタリとのご連絡に、安心しております☺️ またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します(^^)

とっても親身に愛犬に合うサイズを気にして頂けて、ミモザの可愛〜柄にフリル可愛〜です
いつも愛犬ちゃんのお洋服のご相談をいただきまして、ありがとうございます😊 春のお出かけに、沢山お役立てくださいね🐶❤️

発送も早くにしていただいたので、ちょうどお出かけに着せていくことができました。ありがとうございます😊バルーンタイプすごく可愛いし🩷くまちゃんの柄にリボン🎀も最高です!ストライプ部分も生地が柔らかくよく伸びるので着せやすかったです👌 いつも可愛いお洋服ありがとうございます。これからも新作楽しみにしています👗
お尻がふんわりしたバルーンのお洋服、とっても可愛いお写真を頂きまして、ありがとうございます❤️ お出かけやお散歩に、沢山お役立ていただければ嬉しいです。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

どちらもすごく可愛いワンピースです 春らしくミモザの花がとても可愛かったです これからたくさん着せます😊 ありがとうございました♫
サイズも良さそうですね! 上手にならんでお写真頂きまして、ありがとうございます😊 これからのお出かけに、お役立てくださいね🥰

この度も可愛い洋服を作ってくださり、ありがとうございました♡ 春のお出掛けに、たくさん着させていただきます♪ また次の機会もよろしくお願いします(*^^*)
到着後のレビューをいただき、ありがとうございます😊 春向けのお洋服で、お出かけ楽しんでくださいね🌼❤️
ナチュラルリネン ワンタッチフリルスカート 犬服 重ね着アイテム
お洋服、とても可愛いくて感激です。 サイズもピッタリでした😀 お出かけするのが楽しみです。 今後とも宜しくお願いいたします😊