
めちゃくちゃかわいいお洋服。 サイズもピッタリでした。いつもかわいいですね
完成品のお譲りでしたが、サイズぴったりで着ていただけて良かったです😊 これから暑くなりますので、お役立てくださいね。

今回も可愛いお洋服ありがとうございました。 これからの季節にピッタリなので、お出かけする時に着せてあげたいと思います。 又よろしくお願いします。
いつもお洋服のご注文をありがとうございます😊 春らしいお色のお洋服、たくさんお役立て下さいね🍀

うちのこはダックスの中でも着丈が長いのでこういうスカートを探してました♡ めちゃめちゃ可愛いので色違いもまた欲しいです ワンピースの方もとっても可愛くて、その上サイズ調整して頂けたので助かりました🙏 両方ともこれからの季節大活躍しそうです また次回もよろしくお願いします🤗🐶🐶💓
チェックのキャミソール、サイズがあいましたとのご報告に、安心しました❤️ ぜひお揃いでお出かけ楽しんでくださいね。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

これからの季節に活躍します。 全部メッシュっていいですね。
早速お写真でのご報告ありがとうございます😊 これから暑い季節がきますので、たくさんお役立てくださいね🌻

とても素敵なお洋服でした、ありがとうございました
ワンちゃんのお洋服、レースニットで少し涼しめのお洋服かと思います。 暑くなる今時期にお使いいただければ幸いです🐶

夏にも着れる涼しげな可愛いお洋服をありがとうございました🩷
レースニットの涼しいお洋服ですので、これからの暑い季節にお役立てくださいね🌻 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします🐶
我が家のわんこ🐶にサイズピッタリで、 とても丁寧に作っていただき、ありがとうございました♪ これからのお出かけが楽しみです😊
色々なトップスに組み合わせてオシャレを楽しんでくださいね❤️ またの機会がございましたら、宜しくお願い致します♡

可愛い服ありがとうございました😊
気に入ってお使いいただけますと幸いです。 これからの暑い季節にもお役立てくださいね❤️

こちらのデザインも素敵でした。
お気に入りいただけましたようでよかったです❤️ これから暑い季節がきますので、たくさんお役立てくださいね🌻
シャーリング バルーンワンピース やさしいお花柄
この度はとても可愛いお洋服を 作っていただきありがとうございました♪ 凄く可愛くて気に入りました^ - ^ また、機会がありましたら よろしくお願いします。